2019年4月28日日曜日

ユダヤの戦略 「分割して統治せよ」はもう効かなくなってきている。世界は平和に向かっている

2013年10月11日金曜日
http://web.archive.org/web/20140318021005/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/10/blog-post_11.html

ユダヤは中国と台湾を分割して戦争に持ち込みたかったようだが、もう、できなくなった様だ。同じ中国人同士が、南北朝鮮の様に、戦争する必要がない。実際に、朝鮮の人々も南北朝鮮がひとつになる事を望んでいるだろう。ユダヤは、昔から、国々を支配する道具として、国々を分割し、お互いに戦争をさせてきた。自作自演のテロを繰り返し、それぞれのグループにデマを流し、お互いに憎しみあうように仕向けた。しかし、この作戦も、もう、うまくいかないようだ。今、地球には、宇宙から愛のエネルギーが注がれていて、ユダヤのグループが、いくら憎しみを炊きつけても、人々は憎しみよりは愛を選ぶようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿