2019年4月25日木曜日

人工ハリケーン カレンに存続をかけるFEMA

インテリキャストレーダーで見る限り、ハリケーンがある様には、まったく見えない。
Tropical Storm Karen forms between Cuba, Mexico

連邦政府消滅の危機におびえるFEMAFEMAとしては、今回の人工ハリケーン・カレンに命をかけている。この自作自演のハリケーンにより、ある程度の被害を出し「私達は災害の際にお役に立てます」というプロパガンダをし、なんとか連邦政府消滅の危機を乗り越えようと画策している。しかし、上のレーダーを見る限り、うまくはいってないのは一目瞭然だ。

私は、ハリケーンのあるメキシコ湾沿いのクリアウォーター市に住んでいるが、今日も暑く晴れていた。しかし、やたらとケムトレイルが撒かれていたのが気になった。そうか、人工ハリケーン・カレンをクリエイトするために、一生懸命撒いていたのだ。

FEMAはこの人工ハリケーンを監視しているらしい。いや、監視というよりも、コントロールしているのだ。

"At all times, FEMA maintains commodities, including millions of liters of water, millions of meals and hundreds of thousands of blankets. "

へえ~すごいな。何百万もの飲み水、食事、そしてブランケットも御用意されていますだって?気合入っているジャン。ニューオリンズのハリケーン・カトリナの時は、何日間も来なかったのにね。ニューオリンズの貧民達は、飢え死に状態だったよね。

Louisiana Gov. Bobby Jindal declared a statewide state of emergency. Florida Gov. Rick Scott declared a state of emergency in 18 counties.

ルイジアナ州の知事ボビィ・ジンダル(彼はインド人かパキスタン人の移民)と、爬虫類人のフロリダ州知事として有名なリック・スコットが緊急事態宣言をした。


え~!まだ、ハリケーンにもなっていないのに?上のレーダーを見る限り、ハリケーンになって被害を及ぼすこと事体、難しそうなのに、もう緊急事態宣言をした?異常としか思えないね。

よっぽどFEMAは、今回の人工ハリケーンで被害を出し、緊急物資を人々に配り、「ほら、FEMAがあってよかったでしょ」と、連邦政府FEMAの存在をアピールし、なんとか連邦政府の存続を可能にしようという魂胆なのだ。

爬虫類人レプタリアンのフロリダ州知事リック・スコットのビデオ
http://www.youtube.com/watch?v=h57NQZPEi6g

0 件のコメント:

コメントを投稿