2019年4月23日火曜日

飯山一郎先生からの遺言を交えた感動の深いメッセージ

2013年9月30日月曜日
http://web.archive.org/web/20140724045821/http://reptilianisreal.blogspot.com/2013/09/blog-post_4329.html

動画が見つかりません

いや~、飯山一郎先生のメッセージ、奥が深いな。痛みを伴ってでも自分を改革し、前に進んでいくという事が大事だ!というメッセージ。飯山先生は、日本のアナスタシアと言っても過言ではないね。アナスタシアまでいかなくても、アナスタシアの要素を持っているよね。自然と調和する生き方って大事だよ。現代社会は、あまりにも、自然に逆らって自然破壊しているしね。

乳酸菌に体を任せるという事も、自然に任せるという事だよね。ほとんどの人々は、抗菌石鹸から抗菌歯磨き粉、抗菌靴下まで、なにからなにまで抗菌グッズで家中を埋め尽くしている人々が多すぎるよ。抗菌する化学薬品の方が体に悪いって分からないんだよね。あまりにも、イルミ爬虫類人達のメイトリックスにはまり過ぎちゃってるよ。西洋医学が、ただ単なるバンパイア達の黒魔術だという事に早く気がつかないと殺されちゃうよ。

その点、飯山先生ってすごいな~!と思う点は、あの年になってから、宇宙人だの爬虫類人だの、信じられる柔軟性がある脳味噌を持っているという事かな。普通、ある程度の年になると、頭が固くなり、宇宙人などと話すと「この女、クスリでもやっている薬中なのかな」なんて思われるが、飯山先生はどんな斬新なアイディアも、若い人以上に吸収できるからすごいな、と感心するよね。

先生のブログに言いたいことズバズバと書いてある点も気分爽快だよね。いろいろと脅かしやら嫌がらせの電話なども入るだろうに。それでも、ひるまないところがスゴイよね。神様に保護されている事を知っているんだろうね。先生のおかげで目を覚ました人々も多いから、善玉宇宙人達も先生を保護しているんだよ。いや、もしかして、アナスタシアの様に人間の姿をした宇宙人かもしれないね。光の銀河連邦のメンバー(笑)。

アナスタシアの話じゃないけど、先生のブログに「夢で会いましょう」というページがあって、なんか南国のビーチっぽい写真が載っていた時、不思議だけど、先生が私の夢に出てきたんだよね。おしゃれなバーみたいな所の高い椅子に、かっこいいスーツみたいなものを着て座っていたよ。せっかくだから先生の隣に座って楽しく話しをした。そしたら、日本人の若造みたいなのが来て、俺の車が見つからないから一緒に探してくれ、と頼まれた。仕方がないので、そいつと一緒に車を探しに行った。そして帰ってきたら、そこに座っていたのは飯山先生ではなく、な…なんと東京都知事の猪瀬だった!という変な夢だった。もしかして飯山先生には、アナスタシアの様に、夢で会いたい人に会える能力があるのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿