2019年4月21日日曜日

FNN ニュース 爬虫類人オンパレードのビデオを突然非公開にする

2013年9月26日木曜日
http://web.archive.org/web/20140724053642/http://reptilianisreal.blogspot.com/2013/09/fnn.html

国語に関する世論調査「オノマトペ」に関するビデオを15時間だけ公開し、突然、そのビデオを非公開にした。私がそのビデオを見ながら爬虫類人のシェイプシフトをチェックし切り抜き写真を作っている最中の事だった。さあ、作業も終わって私のサイトにこのFNNニュースのビデオを貼り付けて…。そしたら突然、さっきまで見れたビデオが非公開になりました???

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
??????????????????

なぜ、FNNはたった15時間前にアップしたビデオを、突然、非公開にしたのか?不思議な行動だ。やはり、このビデオにはヤバイものが写っていたのだろうか?

では、私がこのビデオの中で見つけた爬虫類人達のビデオ切抜き写真を公開する。

FNNのハンサムな若いキャスターの親指に注目!親指にしては細過ぎだ。他の指も細すぎでシェイプシフトしているようだ。

安藤キャスターの目が四角になり、目の上の方もシェイプシフトしているのが見える。

このオバサンの目ん玉の中を、よ~くみてほしい。

なんか、普通のシワとは違うようだ。

明らかに、爬虫類人の縦線目ん玉だ!

シワというより爬虫類人シェイプシフト!

指に爬虫類人特有の蛇模様(ウロコ)が入っている

手がシェイプシフト!よく見ると、めがねの下の目ん玉も縦線シェイプシフト!

FNN のニュースキャスターも目ん玉が縦線になり、目の上の辺りもシェイプシフト!

0 件のコメント:

コメントを投稿