2019年8月2日金曜日

立体駐車場の3階から車が落ちた? 知的障害者がクリエイトした嘘ニュース

2014年9月25日木曜日
http://web.archive.org/web/20141010155753/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/09/blog-post_41.html

さあ、あなたはこのニュースからの切り取り写真を見て、本当に車が立体駐車場の3階から落ちたと思いますか?

↑車の前方が壊れていますが、あまり3階から落下したという様な衝撃は見えませんよね?なぜか、車のバンパーがワザと開けてありますよね?おかしいと思いません?

↑車の正面から落ちたのに、赤い矢印の部分がまったく凹んでないですよね?

↑ここから車が落ちたと言ってますが、幅があまりにも狭いと思いません?ちなみに、落ちた車の脇には、全くかすり傷は見られません。

↑車の前から流れ出しているのは、多量の血ですか?

↑でも、車のエアー・バッグには、血は付いていない様ですね。開いているバンパーが無傷なのも笑えますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿