2019年8月2日金曜日

本名・年齢は不詳の記憶喪失の男 フジテレビの動画を動画投稿サイトに無断投稿

2014年9月26日金曜日
http://web.archive.org/web/20141010155931/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/09/blog-post_79.html

自分の名前と年齢でさえも忘れた記憶喪失の男が、フジテレビの動画を動画投稿サイトに無断投稿して逮捕されたそうです。

これも100%、嘘ニュースですね。

大体にして、自分の名前と年齢でさえも忘れた記憶喪失の男が、なぜ、コンピューターの使い方を忘れないのか?

この男、まだ新しそうなアパートの前を歩いているが、自分の名前と年齢でさえも憶えていないのに、なぜ、アパートを借りる事ができるのか?仮名でアパートって借りれます?住民票かなにか提出しないと、普通、アパート借りれないでしょ?


群馬県警と栃木県警の合同捜査班となっているが、この本名・年齢は不詳の記憶喪失の男が住んでいるのは、静岡県三島市。

どうやら記憶喪失になってしまったのは、この男ではなく、フジテレビそのものらしい。その記憶喪失のために、フジテレビの最近流すニュースは、辻褄が合わなくなってしまったのだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿