2019年8月4日日曜日

御嶽山 テレビにご出演の登山者を待つ家族はクライシス・アクター?

2014年9月29日月曜日
http://web.archive.org/web/20141010134341/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/09/blog-post_322.html

このまだ見つからない登山者を待つ家族に共通している事は、皆、感情が無い事。何かおかしいと思いませんか?御嶽山の噴火は本当、でもインタビューされている登山者を待つ家族はクライシス・アクター?

顔が左右し、左側にある台本を読んでいるらしき仕草。もちろん彼女から感情的なものは全然感じられない。

前に、どこかで見た様な顔。耳にひたすら何かをネジ込んでいる。セリフを流してくれるイヤホンをネジ入れているのだろうか?

この車の中に居る男の話し方からも、感情というものが、全然、感じられない。

この男に関しては、晴れやかな笑みを浮かべている。

「息子には悪いが、もう、見つからないものと思った方がいいと考えている」とのたまわるお父さん。やはりクライシス・アクターでは?

0 件のコメント:

コメントを投稿