2019年7月30日火曜日

あなたは天皇制(爬虫類人階級社会)がお好きですか?

2014年9月17日水曜日
http://web.archive.org/web/20141010155959/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/09/blog-post_96.html

しかし、武蔵領墓地ってでかいな~!ちょっと武蔵領墓地を取り囲んでいる住宅の大きさとこの墓の大きさ比べてみてー!

国民は、猫の額程の土地に木造モルタル建てのチープな家に何千万円も天皇財閥の銀行から借りて奴隷の様に働いているのに、かたや天皇家や皇族はお墓までビッグなんだよ。信じられるか?

鳥居まで建てちゃって、「俺達は神様だ!」と主張しているんだね。そう、”Serpent God”あの爬虫類人の神だよ。天皇って真の天皇も代々、爬虫類人の神(エイリアン)アヌンナキの日本における代理人だったわけだ。代々、天皇は、アヌンナキと連絡をとり、その命令を実行させるための役割を果たしていたのだ。でも、そのアヌンナキという爬虫類のエイリアンは優しいエイリアンではなかった。アヌンナキは残酷な人喰いエイリアンだったのだ。アヌンナキは時々、日本に来ては、何千人という人間を食べていった。アヌンナキが日本に来るたびに、天皇はアヌンナキが食べる人間を集めさせた。そして蛇神様のアヌンナキに何千人もの日本人を食事として捧げたのだった。

墓だけを見ても巨大だな。幅だけで40mくらいある。なんか要塞の様にも見える。なんたって掘り起こされてしまって「人間ではなく爬虫類の死体が出てきた~!」なんて騒がれたらたまらないもんね~。しっかり自分達の爬虫類の死体を掘り起こされない様にしないとね。だから頑丈そうな要塞みたいな墓なんだよ。

え~?巨大なのは天皇の墓なんだから当たり前?でも彼らの祖先は、明治時代に伊藤博文が本当の天皇殺害の命令を出し暗殺させ、その後に皇居を乗っ取った山口県の朝鮮部落の大室寅之祐の子孫なんだよ。そう、あなたの尊敬する天皇は安倍首相と同じ出身の山口県の朝鮮部落の子孫なんだよ。その子孫達が、今、あなたが敬っている天皇の真の姿さ。その朝鮮部落民が、昭和天皇であり現在の天皇なのさ。まあ、どっちにしても爬虫類人である事には変わりはない。

ここで、あなたに問いたいのは「あなたは天皇制(イルミナティ階級社会)が好きですか?」という事だ。

爬虫類人の社会は階級社会だ。その階級社会には厳しい掟がある。その代表は、人間(爬虫類人の餌もしくは奴隷)は天皇に手紙を渡してはいけない。その爬虫類人の掟を破ったのが山本太郎だ。もちろん、爬虫類のトップの天皇は、彼らの餌の人間家畜から受け取った手紙などは読まない。手紙を受け取った時に天皇が微笑んでいた?天皇は苦笑いをしていたんだよ!

爬虫類人の中では、厳しくランクというものがあり、同じ爬虫類人でもランクが違えば口もきけない。そのハイランクの爬虫類が通った時には深くお辞儀をする。江戸時代には殿様が通った時には、町の庶民は土下座をして顔を上げてはいけなかった。もし、無礼にも顔を上げてしまった時には、その庶民の首は切られた。これが、典型的な爬虫類の階級社会なのだ。

では現在では、そんな厳しい階級社会は存在しないと思うでしょう?まあ、もちろん土下座をしなかったからと言って殺される事はないが、爬虫類の餌または奴隷としての人間の地位は奴隷の範囲内しかなれない。会社内の構造を見てみな。ピラミッド型の構造だよ。一番上が社長、会長、取締役。そして部長、課長、係長、社員などなど。

あなたは能力があり努力さえすれば、会社のトップになれると考えているかもしれないが、もし、あなたが爬虫類ではなく人間であれば、不可能な話だ。まあ、人間だったら係長止まりだろう。よ~く、あなたの会社の課長やら部長やらの顔を見てみな。目ん玉に時々縦線が入っていないかい?舌をしょっちゅうペロペロと出していないだろうか?耳が悪魔の様な形をしていないだろうか?その他、八重歯、ハゲ、臭い足、女好き、意地悪。こんな条件がいくつか揃ったら完全に爬虫類人だ。

あなたの会社にボスとして居座っている爬虫類人達は、人間を奴隷としてコキ使うために居る。だから、彼らは一生懸命は働かない。能力もたいしてない。コネで皆、入ってくる。そんな奴等が、あなたと同期で入社しても、彼らはエレベーターに乗った様に、働かないで出世して行くのだ。あなたの周りにも、いっぱい居るだろう。そんなズルイ奴等が。

あなたが、天皇制をキープしたいと言う事は、この爬虫類人階級社会をキープしたいという事になるのだ。そして、あなたは一生、爬虫類人が創った社会のピラミッドの底辺として生き続けるのだ。爬虫類人の奴隷として、そして食料として!


高円宮妃久子さまの次女、典子さまのご結婚に伴い、国から支給される一時金の額を決める皇室経済会議が16日、宮内庁で開かれ、皇室経済法に基づく限度額満額の、1億675万円が典子さまへ贈られることが全会一致で決まった。

6本指で血酒の入ったワイングラスを持つ天皇陛下(親指がワイングラスの後ろにある事をお忘れなく!)↓

レプタリアンのスキンにシェイプシフト!

外務省にお勤めだった頃の雅子様

0 件のコメント:

コメントを投稿