2019年7月28日日曜日

ナチス安倍政権により日本での検閲がどんどん厳しくなってきている

2014年9月13日土曜日

のらりくらりさんは、一体、何の記事を載せたのでしょうかね?気になります。もしかして私の記事?

日本の報道の自由度は、現在では北朝鮮並みだと言われています。ハッキリ言って、日本語での情報量は、とても制限されており、英語やその他の言語を読めないと真の情報は手に入らなくなってきています。

とても恐ろしい事です。知らない間に、あなた方日本人は、世界の情報から隔離されている。爬虫類犯罪組織の日本政府に都合の悪い情報は、すべて消されている。そして日本での情報の発信元は、「真実を探すブログ=真実を隠すブログ」などの爬虫類組織に限られてきている。

安倍政権とナチス爬虫類組織は深い繋がりがある。安倍政権は日本国の政府では無い。

世界に広がる爬虫類組織の軍事団体、ナチス=CIA=ブラックウォーターFEMA組織=アルカイダ=シリア自由軍=ISIS=日本リスクコントロール社と繋がっている組織に、日本は支配されている。

つまり、シリア内乱、ウクライナ内乱は、日本にとっては人事ではないという事になる。いつ日本内乱という状態に、ワザと傀儡安倍政権によって、日本が血の海になってもおかしくないという事なのだ。

↑こちらは英国紙ガーディアンに載っている、安倍政権のバックに居るネオ・ナチのトップの山田かずなと一緒に撮った写真。

↓しかし、こちらの報道では、ネオ・ナチのトップの山田の顔が隠されています。朝日テレビのANNニュースですが…。それだけ、安倍政権により報道の自由がブロックされている事になります。

動画は削除されました

最近の、テレビ朝日社長の辞任劇。吉田調書に対する報道。朝日は嵌められたのでは?と考えています。私自身、朝日がマスコミの中で一番マシだと考えている。1年前くらいにも、朝日のジャーナリストが路上で倒れて死亡していたなどという報道があったが、殺された可能性が高い。

高市総務大臣やら稲田政調会長は「彼の素性を全く知らずに写真を一緒に撮った」などと嘘ぶいているが、そんな事はありえないのは、皆さんも分かるでしょう?

皆さんは、男が、どんな素性かも知らないのに、あなたの家に上げて、一緒にツーショット写真を撮りますか?

その事から考えても、この2人の政治家という名の爬虫類政治詐欺師達は、皆さんに嘘をつき、皆さんを欺いているのです。

つまり、安倍政権=ネオ・ナチという事です。



0 件のコメント:

コメントを投稿