2019年7月21日日曜日

爬虫類人達の粗暴な性格を良く現したビデオ アイスバケツ・チャレンジ

2014年8月23日土曜日
http://web.archive.org/web/20141229182638/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/08/blog-post_59.html

私が丁度、記事を書き終えた時に、このビデオは非公開にされた!せっかく、皆さんにこのビデオをお見せしようと思ったが、残念な事だ。FNNはビデオをアップして2~3時間で消してしまうのか?とても怪しい挙動だ。

アップされたばかりなのに、突然、非公開にされたビデオのアドレス↓
https://www.youtube.com/watch?v=CcdBMEuOY8Y&index=8&list=UUoQBJMzcwmXrRSHBFAlTsIw

この消されたビデオでは、何人かの爬虫類人達が、建物の2階から、氷水がたくさん入った大きな重い入れ物を、下に居るキッズや若い女性に向かって投げているビデオだ。

氷水をブッかけるどころか、氷水のたくさんはいったビッグな重い入れ物を投げつける。もちろん、下に立っている人々は怪我をするだろう。

しかし、爬虫類人達というのは、人々が怪我をするまで考えられないアニマルなのだ。自分だけ楽しめば、他の人が怪我をしてもいいという感覚なのである。爬虫類人達は、いつも、自分を中心に考える。自分が楽しむためには、何をしたらおもしろいか?までは考えられるが、その行動によって、他人が怪我をするまでは、全く考えが及ばないのである。

そう、彼等はとても危険な奴等なのだ。幼稚園の教室を見れば分かるが、爬虫類人の子供達は、物を人に投げる、人の持っている物を横取りする、手に入れたいものが手に入らないと癇癪を起こし泣き喚く、自分で物を独占し、物を他人と共有できない。この手の性格は、爬虫類人達が大人になってからも続く。そう、死ぬまでこういった性格なのだ。

東京都知事の枡添要一を見れば分かるが、金銭は自分だけが独占し、自分の子供達にも養育費の支払いを拒否する。そして奥さんに殴る蹴るの暴力を振るう。これが典型的な爬虫類人の性格だ。

できれば、爬虫類人達を判別できるようにし、できるだけ近づかない事が、生活のストレスを減らす一番の方法だ。まあ、会社で一緒なのは仕方ないが、私生活にまで、ズカズカと入り込まれては迷惑だ。彼等は、あなたが使えると思ったら、徹底的に利用する。あなたを利用するために、犠牲者を装う事でさえある。

アンドロメダのコンタクティーのアレックス・コリアーによると、宇宙では、宇宙人によって色々な挨拶の仕方があるらしいが、爬虫類人達に対しては「私のプライバシーにズカズカと入り込まないでほしい」と始めから断っておくのがコツらしい。

たくさん居るでしょ?あなたの周りに粗暴で厚かましい爬虫類人達が。判別できたら、なるべく彼等には近づかない事。子供同士で遊ばせるのも、爬虫類系の子供達には気をつけた方が良い。あなたの子供に怪我を負わせる危険性があるからだ。


爬虫類人達の金も底をつき始めており、訳の分からない病気をクリエイトし、彼等の奴隷そして食料の人間達に金を寄付してほしいんだと。呆れる!

氷水か?寄付か? これってハロウィーンの「Trick or Treat」「キャンディーをくれないのならイタズラするぞ~!」というのと同じじゃない。これが爬虫類人達の根底にあるスピリットなのだ!

ひとことで言えば、爬虫類人達は、人間のパラサイト!

爬虫類人達の粗暴さを現すアイスバケツ・チャレンジのビデオ見つけました↓
アイス・バケツ・チャレンジは危険だと3秒でわかる動画まとめ 死亡事故も発生

0 件のコメント:

コメントを投稿