2019年7月26日金曜日

安倍内閣を操る爬虫類エイリアンが組閣記念写真に写っていた!

2014年9月4日木曜日
http://web.archive.org/web/20141010155900/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/09/blog-post_69.html

爬虫類エイリアンは、上のビデオの3:50から出てきます。組閣記念写真を撮るシーンで左上の方に映っています。

高市 早苗の爬虫類人シェイプシフト

高市 早苗 本名:山本 早苗

なぜ、政治家には偽名を使う奴等が多いのか?偽名を使うのは合法なのか?

きっと政治家という名の犯罪者達なので、本名で活動したくない。

たとえば、私は偽名の金田万子という名前で立候補できるのだろうか?

「お馴染み、爬虫類人の敵 金田万子でございます~!」

「爬虫類人達を永田町からキック・アウトして人間中心の社会を作りま~す!」

「わたくし金田万子が永田町に行き、爬虫類組織の日本政府をぶっ潰します!」

「わたくし金田万子が爬虫類人の金持ち詐欺師達から、すべての財産を没収し、皆さんに均等に配ります」

などと政治活動したら、1万人くらい投票してくれるだろうか?

まあ、選挙自体が詐欺だから、無理だろうな~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿