2019年7月31日水曜日

人間を食べる爬虫類人レプタリアンの母子家庭の映画 グロ注意!

2014年9月19日金曜日
http://web.archive.org/web/20141010161511/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/09/blog-post_76.html

あなたは人里離れた旅館に泊まり、生きて帰れると思いますか?

そう、爬虫類人達は、人里離れた部落に旅館を経営し、あなたのお越しをお待ちしているのだ。

そこで出される肉は、人間の肉。人間の肉の入ったスープ。人間の肉の入ったミートパイ。人間の肉の入ったハンバーグ。

あるレストランや旅館で、肉団子やハンバーグに人間の毛が混じっていた事はないだろうか?それは、爬虫類人達が人間の肉をミンチにした時に、犠牲者の髪の毛が混ざったためだ。

その人里離れた旅館では、あなた自身がご馳走になりえるのだ。

こんな話もある。

ユダヤ人の老夫婦が、人里離れた山奥で旅館を営んでいた。その老夫婦は、お客さんが来る度に、殺して食べていたのだった。ある日、スーツケースを持った男が泊まりに来た。いつもの様に、その男を殺し料理をし始めた。その男の持っていたスーツケースを開けてみると、そこにはたくさんの現金が入っていた。そして見覚えのある名前が書いてあった。その名前は、な…なんと、その老夫婦の長い間会っていなかった一人息子の名前だったのだ。

そう、その一人息子は、長い間働いたお金を貯めて老夫婦に会いに来たのだった。

GNAW 2009 GREEK SUB
https://youtu.be/Jx7sN5WE99o

0 件のコメント:

コメントを投稿