2019年7月30日火曜日

典子様、国民の血税から1億675万円をゲット!天照大神の子孫とご結婚

2014年9月17日水曜日
http://web.archive.org/web/20141010161304/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/09/675.html

高円宮家 典子さま婚約内定 お二人で会見(1(14/05/27)
https://youtu.be/ED5RvhkbkJA

あなたの納めた消費税1億675万円、典子様がゲット!天照大神の子孫とご結婚が決まったそうだ。あなたの血税を湯水の様に使える皇室の爬虫類人達。

今まで散々、留学だの、世界旅行だのと贅沢三昧しておきながら、今度は結婚で1億675万円の皆様の血税をゲットだと!嫁ぎ先は出雲大社のオーナー家族。

ハッキリ言って、この2人の間には、全然、愛は感じられないですね。

誰かが決めた彼等の結婚。決められてしまったので、仕方なく結婚する2人。

美しい妃殿下が結婚する相手は、ブサイクで頭の悪い男。しかもかなりの年上。その割には冴えない男。40才にしては幼稚な態度と言動。彼の話し方からして、彼の低いIQが見え見え。

このブサイクでLowIQの男の祖先は、天照大神なんだと…。という事は、天照大神は大した爬虫類神では無かったという事だ。日本を創ったと言われている神様もこの程度だ!よっぽど暴力で支配し、日本という住み難い国を創ったんだろうな~。そして、日本の若い女性をレイプしまくり、たくさんの若者を食べまくった。それが爬虫類神である天照大神の真実さ。

国士舘大学を出たんだと。国士舘って名前、なんか右翼みたいな名前だね。いかにも天照大神の子孫が好みそうな大学だよ。ファシスト的な神様だよね。あんた達日本人は、こんな子孫がいる神様を日本創造の神様なんて拝んでいるんだよ。悲しいね。私だったら、彼の所有の出雲大社に1円たりともお賽銭、あげたくないね。出雲大社なんて早く潰した方が、日本の将来が明るくなるよ。

日本の神社仏閣、全部潰した方がいい。日本の神社仏閣は、全て、爬虫類エイリアン達を祭ってあるからね。そして、神社仏閣は、人喰い爬虫類エイリアン達に、日本の子供達を生贄として捧げる場所。悪魔の力が渦巻く日本。その理由は、これらの神社仏閣から湧き出てくる悪魔的なパワー。こんな所にお参りに行き、お願い事をする日本人。この習慣が変わらない限り、日本の未来は危ないね。

出雲大社の爬虫類エイリアン、天照大神が日本を守ってくれる?関東大震災、2つの原子爆弾、神戸大震災、東日本大震災…。爬虫類エイリアンの悪魔からしたら「お次は何をお見舞いしましょうか?」という所だろう。

結婚をするこの2人を見ていると、感情というものがあまりなく、やはり人間とはかけ離れているという感じだ。話を聞いてみると、妃殿下はこの男の事を好きではなく、長い間、結婚を避けていた。しかし、何がしかのプレッシャーがかかり、結婚をする事になった。それは、皇室には最近、良いニュースが無く、人間を誘拐して食べている爬虫類人達だとバレ、国民の支持も下がってきている。そこで、この妃殿下に結婚式を挙げてもらい、皇室のイメージアップを図る魂胆だ。

その天照大神の子孫の男が語るには、妃殿下とそのお母様の妃殿下が、彼の目の前で、強い口調で言い合いを始めた。彼はその詳細には触れなかったが、簡単に想像がつく。

「ママ~、私、このブサイクなオジサンと結婚するのは嫌だわ~!」

「あら~、そんなにブサイクでは無いわよ~。天照大神の子孫で、大金持ちだし、この出雲大社もあなたのものになるのよ~。悪い条件じゃないわ。顔くらいちょっと我慢しなさいよ。別に結婚式を挙げてから、家庭内別居すればいいじゃない。」

「それにしても、私、彼の幼稚な態度が我慢できないわ~。あれで40才にもなるの~?信じられな~い!」

「バカね!彼が見ているじゃない。黙りなさいよ!」

という様な内容だったに違いない。

この2人、やはり爬虫類血族の近親結婚だという。はとこ同士の結婚だという。皇族という爬虫類人達は、爬虫類エイリアンの血を薄めない様に、長い間、血族同士の結婚をしてきた。彼等は絶対に人間家畜とは結婚はしない。

0 件のコメント:

コメントを投稿