2019年7月28日日曜日

嘘つき爬虫類人の紗綾さん デング熱感染の恐怖を捏造する

2014年9月12日金曜日
http://web.archive.org/web/20141010155748/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/09/blog-post_40.html

http://web.archive.org/web/20140905064417/http://news.livedoor.com/article/detail/9208924/

TBSによると、紗綾さんを含む2人は8月21日に東京・代々木公園でロケを行った際、蚊に刺されたとみられる。2人はそれぞれブログで、27日に高熱が出たことを記述。その書き込みは現在、削除されている。

厚生労働省は「感染症法に基づく医師の届出のお願い」として、デング熱を「全ての医師が、全ての患者の発生について届出を行う感染症」の対象疾患に指定し、「患者が発生するたび、診断した医師が、最寄りの保健所に届け出てください」と求めている。ごく軽い感染症なら、1か月以内でいい場合もあるが、デング熱については「ただちに届出をお願いします」というレベル。

だが、TBSは「理由は不明だが、紗綾さんを含む2人は厚生労働省が発表した感染者のリストには含まれていないようだ」としている。

このタレント2人のデング熱に関してのブログの書き込みが削除されたのは、彼等がデング熱にかかったと嘘をついていたため、嘘の発覚を恐れて削除したのだ。

紗綾さんが医者にデング熱と診断されて、病院に入院したにも関わらず、保健所には届出を出されず、厚生省の感染者リストには含まれて居ない。それは、彼女がデング熱になんか罹った事は全く無いという証拠だ。

彼女の大嘘をつく画像
病院に入院していたのに、1週間も40度の熱を出した!?病院だったら、直ちに看護婦さんに解熱剤を投与されて熱は下がるんじゃないの?解熱剤でも肛門に入れる強力なものとかあるよね。病院での入院しながら、1週間、40度の熱を出したって100%嘘だね!

病み上がりの割にはヤツレタ感じは全く無く、彼女のほっぺたはプクプクしている。40度の熱が1週間あったら、その間は何にも食べれないから、普通、体重が落ちてヤツレルよね?

嘘のオンパレード↓

この夏、湖のほとりの山中にキャンプを1週間くらいしましたが、アブに刺された事はあっても、10箇所以上、蚊に刺された事はなかったですね。せいぜい、3~4箇所がいいとこでした。私は糖尿気味なので、血液に糖分が含まれているために血液が甘く、蚊に刺されやすいタイプです。東京都心の米国の公園とくらべたら狭い敷地で、たったの数時間以内に33箇所刺されたなんて嘘丸出しですね。普通都心には、蚊はめったに居ないですよね。

代々木公園に何年間もキャンプしているホームレスの人々でさえ、蚊に刺された事はメッタに無いと話していたという情報もありますしね。

まあ、33箇所以上蚊に刺されたなんて、いかにも嘘と判ってしまうのにバカですね。7箇所くらい刺されたという事にしておけばよかったのにね。まあ、33という数字はフリーメーソンが大好きな悪魔の数字ですけどね…。

またまた脅かし作戦もいい加減にせよ!という感じですが、33箇所以上蚊に刺されて2倍に腫れ上がったという割には、何の跡も残っていないですね。蚊に刺されると長い間、跡が残る場合も多いですよね。

爬虫類人特有の縦線目ん玉

丸く無い棒線の様な目ん玉

「デング感染の拡大で簡易検査キットを販売する会社には、注文が殺到しています」というのだけれど↓

そのサイトをクリックすると…



「デング熱 簡易検査キット」も、もちろん嘘だったという事だ!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿