2019年7月23日火曜日

爬虫類女の光る目と恐ろしい顔

2014年8月28日木曜日
http://web.archive.org/web/20141205012016/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/08/blog-post_89.html

Reptilian in China
https://youtu.be/s6rs9usaR0g

こちらがオリジナルの動画↓上のシーンは056から
I CANT IMAGINE THIS!! 18 pedestrians ignore 2yo girl hit TWICE by passing cars
https://youtu.be/K8PU0eX0rOM

私自身は、本当の事故ではなく、またまたCIAのヤラセ創作劇って感じがするんですが…。

まず、子供を道路の端に動かした女の人、なんか影が薄く、本物の人間ではなくホログラムみたいな感じですよね?普通は、事故にあった人は動かしてはいけないというのが常識なのに動かして、しかも、道路の端でも狭い路地では安全ではないですよね?普通だったら、目の前のお店の中に連れていくと同時に、助けを呼びますよね?

 しかも、あんな小さい子を、狭くてトラックも通る忙しい通りに、放っておきっぱなしにはしないですよ。

 最初の車の轢き方も、とても不自然。スピードが速く、子供が見えなかったというならばまだしも、あんなにゆっくりなのに、狭い路地で轢くこと自体、変ですよ。なんか通行人達も、CIA系の爬虫類人エキストラに間違いないでしょう。

コンピューター・グラフィックスと、実際に撮影した映像を混ぜた、ヤラセ映像ですね。

えー??? なんでCIAが、そんな動画を作らなくてはならないわけ?

 それは、中国はCIA悪魔戦争屋にとって、敵だからですよ。つまり、CIAは中国に対して悪いイメージを世界的に植えつけたい。この動画が、ユダヤ系のマスコミや、エージェント達によってYoutube に世界的にワザとらしく流されたのもそのせいでしょう。

コメン

hawkknight2014828 15:49
やりすぎ都市伝説の関暁夫がレプという記事は以前に読みました。しかしながら、彼は宇宙人によって地球人が造られたことなど、ちゃんと真実を語っています。もちろん、皇族がレプとか、そこまでは語りませんが、関暁夫説に納得した視聴者は予想もできる範囲です。
確かにほとんどの番組はヤラセですが、どうして真実を語る番組があるのでしょう?

ReptilianIsReal2014828 22:21
関暁夫は爬虫類組織イルミナティ、そしてフリーメーソンのエージェントです。
彼は、彼の属しているフリーメーソンの情報を幾らか流してくれていますが、「フリーメーソン=正義の組織」というプロパガンダが目的です。

そして、はやし浩司先生にしても、同じ、「フリーメーソン=正義の組織」というプロパガンダが目的です。

しかし、彼等が隠しているのは、「フリーメーソン=爬虫類人レプタリアンの組織」で、その組織は、人間を餌にし奴隷にしているところです。

関暁夫の髪の毛を見れば分かりますが、彼の毛はユダヤ人の縮れ毛です。そう、彼はユダヤ人の遺伝子を色濃く持っているユダヤ系の日本爬虫類人です。

上條敦2014829 0:07
先程のコメントは誤りました。
はやし先生もそちら側の人間?だったのですか…

ReptilianIsReal2014829 9:27
はやし先生は、何回か、フリーメーソンはアフラ・マズダ(正義の神?)の流れを汲む正義の組織と言われてますよね?

キリスト教とフリーメーソンとの対立。カトリックが悪で、フリーメーソンが善。

この根拠はどこから来ているのか?どういった論理なのか?

私の今まで得た知識だと、フリーメーソンは古代アトランティス(爬虫類エイリアンが占拠してた海に沈没した大陸)から流れを汲む秘密結社。十字軍と深いつながりを持つ。

フリーメーソンもカトリックも、同じ爬虫類組織であり、子供の生贄の儀式などをし、子供達を殺し食べる。その結果が彼等の地下施設にあるカタコンベ(たくさんの髑髏と骨が積み上げてある場所)。

私の感覚からすれば、フリーメーソンはメンバーだけが入れる秘密結社で爬虫類エイリアンを拝んでいる。カトリックは一般庶民も入れる爬虫類エイリアンを拝んでいる宗教。爬虫類エイリアン達がクリエイトしたアンダーグラウンドに潜むフリーメーソンという秘密結社と、同じく爬虫類エイリアン達がクリエイトした堂々と正当な宗教の振りをしているカトリック。でも、拝んでいるものは同じ悪魔の爬虫類エイリアン。

あなたはどう思いますか?フリーメーソンは、はやし先生の言う通り正義の組織だと思いますか?それとも悪魔の組織だと思いますか?

もし、あなたがフリーメーソンが悪魔の組織だと考えるのならば、はやし先生や、やり過ぎ都市伝説の関が、フリーメーソンが正義の組織と何回も繰り返している事に関して疑問を持たないのですか?

上條敦2014831 1:32
今までは好奇心のみで記事を漁っていて、フリーメイソンに関する記事には興味がないので触れていませんでした。
だからはやし先生とフリーメイソンとの関係性には気づきませんでした。
情報過多の時代には難しいですが、たとえ九割がしんじつだとしても、1割の嘘を鵜呑みにしてしまわないよう心がけたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿