2019年7月22日月曜日

ドイツのメルケル首相のヌード写真公開!

2014年8月26日火曜日
http://web.archive.org/web/20141224084928/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/08/blog-post_61.html

Merkel's incredibly striking resemblance to Hitler
http://tapnewswire.com/2013/09/merkels-incredibly-striking-resemblance/


メルケル首相の若い時のヌード写真、なかなかイケますね。ボカシがなかったら、もっとおもしろいのにね。どっかプライベートビーチで裸で泳ぎに行った写真か?

この後、メルケルを含むこの裸の女の子達は、シオニストのユダヤ人のオジサン達に犯されてしまった、などと想像する私は異常ではありません。なんたって、彼女達はタルムードの世界に生きているのだから。

こちらはヒットラーの子供の時の写真。メルケルにそっくりだね。メルケルって、冷凍庫に入っていたヒットラーの精子とヒットラーの親戚の卵子を合わせて創ったんだって。イルミがいかにもやりそうな事だよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿