2019年7月28日日曜日

国民の消費税8%の23億円を使って宮内庁が書いた歴史捏造本「昭和天皇実録」

2014年9月13日土曜日
http://web.archive.org/web/20141010161258/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/09/23.html

戦争から平和の時代生き抜く 昭和天皇実録が公表(14/09/09)
https://youtu.be/ZE7zoTF6Gz4


やはり何と言っても、昭和天皇の聖断は「広島と長崎に原爆を落とした!」これに尽きるでしょうね。

昭和天皇は、欧米の王族貴族から成る爬虫類組織イルミナティに「第二次世界大戦で、アジアの富を奪って来なければ、天皇制を無くす」と脅かされ、第二次世界大戦という巨大強盗殺人に参加する聖断をした。その第二次世界大戦の筋書きには「日本に2つの原子爆弾を投下する」というあらすじも含まれていた。

昭和天皇は、米軍のトップのスティムソンに連絡を取り、日本に原爆を落とす場所と日時を指定したこの昭和天皇の聖断について、広島と長崎の遺族の方々は、どう思われますか?

こんな冷血非道な聖断をした昭和天皇は人間ではない!と思われる方々、正解です。昭和天皇は人間ではなく、人肉を貪る爬虫類人レプタリアンでした。

他にも、昭和天皇の聖断はあります。こちらの「聖断」は「性男」とも言える。昭和天皇は、な…なんと、第二次世界大戦直前のヨーロッパ歴訪で、あのトカゲの女王のエリザベス女王(新しいトカゲの誕生という名前)とセックスしたというのだ。この性関係は、彼等が会う度に繰り返された。性に乱れた昭和天皇は、実は「聖断」ならぬ「性男」だったのだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿