2019年7月30日火曜日

世田谷区軽トラック突入?ブレーキ痕にマスコミの矛盾

2014年9月18日木曜日


このニュースも、また嘘ニュースだ。上のビデオの切り取り写真では、路側帯側にブレーキ痕があるというが、全く見当たらない。マスコミの報道とは矛盾している


まあ、車の止まっている状況からして、事故でそこに止まっているというよりも、そこに止めてあるという感じだ。事故だったら、こんなきれいな角度には止まれないはずだ。


これは完全なる血のりだ。血というものは、滴り落ちるものだ。ここには、その滴り落ちた血が無い。3箇所に演劇用の血のりを塗っただけだ。

ストレッチャーを緑色のタープで隠しているなんて見た事は無い。ストレッチャーには、きっと誰も乗って居ないのだろう。

被害にあった女児の祖母という事になっているが、感情の無い話し方。話し方も変。結構、厚化粧している事に注目!汗でおしろいにムラがあるが、かなり塗りたくっている。眉毛もキレイに書き、髪もそれなりにセットしてある。それに素敵なレースが付いているドレスを着ている。まあ、どうせ創価学会あたりから呼ばれたエキストラだろう。

彼女の首にトクホンが貼ってあるのは、このお婆さんが、あまりにもオシャレをして来てしまって、撮影現場で浮いてしまったので、ババ臭さを出すために、スタッフが近所の薬局からトクホンを買ってきて、このお婆さんの首の後ろに貼ったものだ。

月乃瀬水織2014918 13:44
大体この婆さん、インタビューに答える前の映像にも後ろ姿が写っている。こういうとき、単なる野次馬だけでなく関係者の家族であっても、もっと現場から遠ざけられるはずだし、第一現場に立ち入り禁止テープも貼っていないのがおかしいですね。警察官が地面にチョークで印を付けているすぐ側にも子供がいるのが変。あと、婆さんの服に注目。創価学会の赤、青、黄色がちゃんと入った服ですw緑も入っているのはカムフラージュかな?それと容疑者の氏名を明かさず「男」としか表現していないのもこの手の怪しい報道の常套手段。ああ、全てにおいて怪しいわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿