2019年7月28日日曜日

ディズニーチャンネルに出てきたレプタリアンの絵 何を意味するのか?

2014年9月13日土曜日
http://web.archive.org/web/20141010161456/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/09/blog-post_65.html

Reptilians & Uncle Sam On Disney Channel! Wake up! Protect your children!
https://youtu.be/AIqQip3mZh4




「NEXT STOP EARTH」

と書いてあるが、これは何を意味するのだろうか?

次は、爬虫類エイリアン軍団は地球にやって来る?

それとも、地球が~するのを阻止する?

よく意味が分かりませんが、どなたかアイディアがございましたら、コメント欄まで、ご意見よろしくお願いします。

コメント

Jessica07012014913 11:02
真相は定かじゃないですが、宇宙人達は人々がアセンションするのを阻む為に重金属を空に撒いているってローラ・アイゼンハワーは話していましたね。


ReptilianIsReal2014913 22:45
情報ありがとうございます。後でビデオを見てみます。

ケムトレイルには、幾つかの目的があると思いますね。HAARPや衛星(宇宙兵器)などと併用されている模様です。重金属を撒く事により、地球をある周波数にキープして、彼等のクリエイトしたメイトリックスを維持するという目的もある様です。その周波数とメイトリックスが、地球のアセンションを防いでいるという事にも繋がるでしょう。

その他のケムトレイルの目的は、気象コントロール、人工地震、毒やウイルスを散布する事による人口削減です。

まじめちゃん2014913 15:01
 人間達の覚醒は本当に怖い様です。私はまだ覚醒度は低くそんなに恐れるレベルではないと思っていたのですが、彼らのそれに対する恐怖は異常です。その動きから、人類の覚醒が進んでいるのかな?と間接的に推測しています。
 上手に流していたら見つからないボロも、自分たちの対応のまずさで自ずから暴露しています。こちらは暴露するつもりでなかったのに、あなた方の正体は◯◯◯◯だったのね!と言った感じです。あの人達に言いたいのですが、化けの皮を剝いでいるのは自分なんだよ、気付きなよ!無駄な抵抗やめて、下級の支配層が降参して魂の刻印を外してもらったように、もう降参しなさい!と言いたいです。結構。上層部の人だって、レプ刻印を外してもらっている様です。
 とにかく、人類の覚醒の促進を進めていかないといけないです。本当に気の重い作業ですが、仕方ないですね。サルーサさんは地球が変わるのに今までの様な時間を要さないと言っていましたね。そして、身体を書き換えてもらわないと、新しい地球で生きていけないということも聞いた事があります。ことに、アンドロメダからの手紙ではハイブリッドの人種は新しいエネルギーに対応が出来ないと言っていました。地球外に逃げられるわけでもなさそうなのに、ハイブリッド達は何をしているんでしょうか?
 今までのように、人間に化けて影から支配する方法を放棄する可能性があります。しかし、どれをどうやっても無駄で、地球のアセンションは決まっていたと言わざるおえない感じです。
 最近の発見ですが、ライトワーカージャパンとかザグループとかいう団体はいかがわしい団体です。ザグループのスティーブさんは動画を出しているのですが、おでこをボコボコとシェイプシフトさせています。ジョルダンナイドルさんもそうで、レプ=悪の方程式は絶対的ではない可能性があるので、性急に結論を出さずに時間をかけて様子をうかがっていたのです。しかも、良いメッセージも沢山掲載してくれていたんです。でも、このグループの1人のライトワーカーマイクさんという人物の開くブログでのコメントのやり取り、以前からのメッセージやコメンテーターの質等を観察していて結論を下しました。検索しても、情報が何も出て来ない団体ですが、洗脳団体の1つです。やたらと宝石の色だとか、水晶だとか、ぞろ目数字とか、天体の動きとかを書きます。私は天体は詳しくないので、その手の記事は全く興味0だったのでよく読んでないですが。何も知らずにそちらに出入りしている人は、離れる事をお薦めします。宗教色を出していませんが(それでダマされてしまうんですよね。)、必ず宗教団体がついています。
 リアルさん、創価学会とCIAって仲良し組織どころか一体物なんですね。こんな巨悪をいくらアセンションだからといって排除できるのか?私には不安が残ります。もはや、オバマさんとプーチンさんに頑張ってもらうしかない状況ですね。しかし、それを達成するためには人類の覚醒が一番大切だとつくづく感じる今日この頃です。今の所、どちらに転ぶか分からないとしか感じられないのですが、しかし、失敗した際はどうなるのでしょうかと思う今日この頃です。地球だけ残って、人類とハイブリッドは絶滅なんて!ことになりかねませんね。

ReptilianIsReal2014913 22:36
アセンションを売り物にした団体には気をつけた方がいいですね。ほとんどの団体はCIA側によって作られています。そういった団体は、何とかミーティングで会費~万円とか、アセンションできるペンダントやら水晶玉をかなりの高額で売っていたりする。宗教色が強く、営業目的みたいな団体は、偽者アセンション団体なので気をつけた方がいいです。

ベンジャミン・フルフォード、中丸薫、愛知ソニア、コブラなども爬虫類組織のメンバーです。

hawkknight2014913 18:21
次の停車星は地球……地球を吸い尽くしたら、次は別の星に行きます……。
以前は火星とティアマットを滅ぼしました。

ReptilianIsReal2014913 22:20
そうですね。爬虫類エイリアン達は、今までにも、多くの惑星を植民地化し、滅ぼして行った。太陽系にも彼等に破壊された惑星があったらしい。地球も、彼等にとっては数多くの植民地惑星の中の1つ。

K Miya2014913 19:43
よくわかりませんが
次の駅は地球
みたいな意味では無いのですか?
ディズニーは人々を夢の世界に捉われたままにさせるための組織なんでしょうね
はやし先生もディズニーは怪しいと突っ込んでますね

ReptilianIsReal2014913 22:02
ディズニーランドでも、多くの若者や子供達が行方不明になっているらしい。後程、記事にするつもりです。例えばディズニーランドの中心にある城。そこにある悪魔城を巡る乗り物。そういった乗り物が、ミッドナイト・ミート・トレインの様に隠れた秘密路線に入り、その乗り物に乗っていた若者や子供達はミートにされてしまう…。可能性はありますよね?

木原徹子2014102 11:02
ビッ◯サンダーマウンテンが休止しているみたいですね。
まさかと思うけれど
地下かどこかのミッドナイト・ミート・トレインの駅とアトラクションの線路を接続する工事でもするのでは?なんて妄想爆発です。

0 件のコメント:

コメントを投稿