2019年7月27日土曜日

爬虫類人レプタリアンに関する映画と情報

2014年9月9日火曜日
http://web.archive.org/web/20141010161537/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/09/blog-post_9.html

読者のFledglingさんからの情報
Reptilians Butcher&Eat Humans Underground Worldwide
https://youtu.be/G3daiaG4J_M

レプタリアン達は、大昔から、人間達を食べていた。祭りというものは、人間達を食べるフェスティバルの事だ。日本にも多くの祭りというものがあるが、その祭りの起源は、レプタリアン達と一緒に人肉を食べるフェスティバル、またはカーニバルから来ている。

日本の祭りによく出てくるのが獅子舞。獅子舞の獅子は、人喰い爬虫類の神を模したものだ。

レプタリアン達は子供の肉と血を好む。子供の肉は汚染されてなく、子供の血は一番エネルギーに満ちている。

手が6本指にシェイプシフトし、子供のフレッシュな血を飲む爬虫類天皇↓

現在でもレプタリアン達は、彼等の秘密地下基地に誘拐した子供達を連れて行き、生きたまま食べたり、地下基地にあるミートハンガーに人肉を吊るしている。

人喰いドラゴンやドラコニアン、龍神を拝んでいる奴等は、すべて爬虫類人達だ。

ベンジャミン・フルフォードのホワイト・ドラゴンも、人喰い爬虫類組織だ。彼と最近コラボしている輿水先生も、もしかして…?

ではなぜ、多くの人々が行方不明だと報道されないのか?

それは、爬虫類人レプタリアン達は、貧民層から子供達を拉致しているからだ。

児童相談所が4万人の子供達を拉致してレプティリアン達の食料にしている

爬虫類人レプタリアン達に支配されているマスコミは、多くの子供達が行方不明になっているという真実を隠蔽してる。

爬虫類人レプタリアン達に支配されている日本政府は、多くの子供達が行方不明になっているという統計を隠蔽し、歪曲した数字だけを発表している。

小渕経済大臣の爬虫類人の目↓

ユダヤのラビが語る シナゴーグでは毎年30万人の子供達が殺され血が飲まれている

米国だけでも、年間にして10万人から30万人の子供達が、ユダヤ人達に殺されて血を飲まれているという。ユダヤ人達が集まるシナゴーグで、誘拐してきた子供達を殺し、血を抜いて飲んでいるという。

あなたは下のカタコンベの写真を見て、不思議に思わないのか?なぜ、こんなに人骨や骸骨が地下に積み上げられているのか?これらの何百万体の骸骨は、爬虫類人達が人間家畜を食べた後の食べ残された人骨なのだ。

FBIなどという連邦捜査局も、すべて爬虫類人レプタリアン達(ロックフェラー)にクリエイトされた爬虫類犯罪組織だ。

日本の皇室も含めて、世界の王族貴族は赤十字社を持っているが、その目的は、人間の生血を手に入れるためである。また赤十字社は戦地に行き、生きの良い子供達を拉致して、人肉を王族貴族皇族の為にゲットしてくるという役割もある。

ユニセフなんか聞こえが良いが、実は、世界の子供達に猛毒が入っているワクチンを強制接種させ、人口削減をしている組織なのである。最近では、アフリカ諸国などで、エボラウイルスなどを撒き散らしている。アフリカの人々も「ユニセフやら国境無き医師団を見たら気をつけろ!」と注意を促している。

人殺し組織のユニセフのために募金活動をしている爬虫類女アグネスチャン。彼女の家は爬虫類人特有の成金趣味。彼女の便器は純金製だそうだ。
FBI、赤十字社、ユニセフなどは、中には良い人間達も働いているが、それらの組織のトップは、人喰い爬虫類人レプタリアン達なので、結局は犯罪組織として活動している。それを暴露しようとする勇気のある人々は首にされるか殺される。

人肉が吊るされた地下鉄の電車の中。これは実際の話を映画にしたものだ↓

下の写真は、ニューヨークにある、現在使用されていない地下鉄の駅。この駅には拉致された人間達の人肉が逆さに吊るされた電車が止まり、この駅から繋がっている爬虫類人レプタリアン達の秘密地下基地に運ばれるそうだ。

下の写真の8ビームの星は、爬虫類人レプタリアン達の地球上での主導権を意味するものである。

こちらはロサンジェルスにある連続殺人事件が起きる事で有名なフリーメーソン系列のホテル、セシルホテルの8ビームの星↓

ホテルの貯水槽に中国人の若い女の子の死体!連続殺人犯達が泊まる 悪魔のセシルホテル

上のビデオでは、爬虫類人ハイブリッドの人口は、どの人種に関しても、たったの5%と言っているが、私の感覚だと少なくとも10%~15%くらいは居ると考えている。それらの多くのハイブリッド達は、日本政府、お役所、警察、教育機関、宗教法人、天皇財閥などの大企業に勤めている。中小企業でも、トップや重役はすべて爬虫類人達の可能性が高い。

アレックス・コリアーに関しての日本語版のビデオはこちら
#8 アレックス・コリアー:アルファ・ドラコ二ス レプティリアン
https://youtu.be/vtq0VnAR9vM

爬虫類人レプタリアン達についてのアリゾナ・ワイルダーの証言は、こちらを参照↓

アリゾナ・ワイルダーが見た爬虫類人

そして、このビデオの最後の部分ですが、もしあなたが知り合いの爬虫類人達に「あなたは爬虫類人でしょ?」と聞いたら、彼等は決して否定しないという事です。彼等は彼等なりに爬虫類人である事を誇りにしていますから。話を逸らす事はあっても、否定する可能性は低いという事です。

下のチーム・ロケットのひかりちゃんのレスポンスが良い事例になります↓

0 件のコメント:

コメントを投稿