2019年7月23日火曜日

グラハム・ハンコック Quest For The Lost Civilizationとレプタリアンとの関係

2014年8月29日金曜日
http://web.archive.org/web/20141224165428/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/08/quest-for-lost-civilization.html

Quest for the Lost civilization - Graham Hancock (FULL MOVIE)
https://youtu.be/T5DNvYMtkyk

あなたは「人々が拝んでいる神様とは何者か?」を考えた事があるか?

そして日本を含めて世界中にある古代遺跡と、そこに祭られている神々。

その神々とは一体、何者なのか?

典型的な考古学者というものは、爬虫類人組織の手先であり、彼等の仕事は、歴史を歪曲し、嘘の歴史をでっち上げ、人間達を騙す事。

しかし私は、このグラハム・ハンコックのビデオを見て、とても感銘を受けた。彼は今までの考古学者という名前の爬虫類人詐欺師とは違う。まあ、彼の説が100%正しいとまでは言わないが、彼が、「古代遺跡と宇宙」との関係を深く探っている事は、とても興味深い。

従来の考古学は、ひたすら「古代遺跡と宇宙との関係」をひた隠しにし、人間達に、なるべく宇宙の事を考えさせないようにしていた。爬虫類人組織が最も恐れる事、それは「人間達は元々宇宙から来た魂であり、宇宙にはたくさんの文明がある」という事に気づかれてしまう事である。そして、人間達が宇宙にいる存在に気づき始め、コンタクトを取り始める事だ。

グラハム・ハンコックは、世界中にある古代遺跡は、宇宙に繋がる秘密を持っているという。その秘密とは、彼は直接は述べていないが、彼の示唆するものは「古代遺跡は宇宙人と密接な関係があり、その事を示す証拠や古代文字による記述が古代遺跡にはある」という事だ。

グラハム・ハンコックは、世界中の遺跡には、必ずと言っていいくらい蛇が彫られていたり、書かれていたりするという。その蛇とは何なのか?

エジプトのピラミッドにある大蛇の行列

アンコールワットにある3股の大蛇

メキシコのピラミッドにある大蛇

メキシコのチチェン・イッツァにある大蛇。このピラミッドでは、何千人もの若者達が生きたまま心臓を抉り出され、その心臓が神々(爬虫類エイリアン達)に捧げられた↓

春分の日に、メキシコのチチェン・イッツァのピラミッドの階段に大蛇が現れるところ
Chichen Itza Pyramid, the descent of the feathered serpent
https://youtu.be/ymRgLITylz0

グラハム・ハンコックは、このビデオでは述べていないが、彼は爬虫類人レプタリアンの存在を否定しない。他のビデオで、彼は「私はレプタリアンの研究者ではないので、レプタリアンの件は、他の方々にお任せしたい」と述べている。

しかし彼の研究から、明らかに古代遺跡は爬虫類系のエイリアンに建てられたものであり、その古代遺跡は爬虫類系のエイリアンのホームプラネットとシンクロナイズする。

3つのエジプトのギザのピラミッドが、オリオンの3星ベルトと角度的にシンクロするのは紀元前10500

スフィンクスと獅子座(Leo)が角度的にシンクロするのは紀元前10500

アンコールワットの寺院の位置とりゅう座(Draco)の並び方がシンクロするのは紀元前10500

つまり、これらの古代遺跡は紀元前10500には建てられていたという事になり、爬虫類組織の歪曲した歴史の紀元前2500年くらいに建てられたという説は、間違いという事になる。

そして、これらの古代遺跡を創った爬虫類エイリアン達は、オリオンの3星、獅子座(Leo)、とりゅう座(Draco)が、彼等のホームプラネットだという事も、古代遺跡から示唆されている。

10500前というのは特別な年らしい。爬虫類エイリアン達が地球に降り立ち、彼等の文明の始まった重要な年。下の写真ははやし浩司先生のビデオの切り抜き↓


彼ら爬虫類エイリアン達にとって、Equinox(昼間と夜の時間が同じになる春分の日と秋分の日)は特別な日らしい。古代遺跡には、このEquinox の日に、まっすぐに太陽が昇る(または沈む)のが確認されている。

アンコールワットでのEquinoxの日没

エジプトの古代遺跡でのEquinoxの日没

毎年、冬至を挟む前後2カ月間、伊勢神宮内宮(ないくう)の宇治橋と大鳥居の中央から朝日が昇る。

こちらはピラミッドの内部への入り口

通路は結構狭く、身を屈めて通らなくてはならない。この狭い通路は、はやし浩司先生のビデオで紹介されている日本遺跡の通路と同じサイズだ。なぜ、爬虫類エイリアンの古代遺跡の通路は、こんなに狭いのだろうか?ピラミッドの壁画を見ると、爬虫類エイリアンの背丈は、人間の背丈の2倍くらいあるはずなのだが?

こちらは広島の土砂崩れで露出した爬虫類人達の秘密地下通路。やはりピラミッドの通路と同じサイズ

古代遺跡には、共通しているテーマがあるという。それは「体は死んでも、魂は死なない」というものだ。

エジプトのピラミッドには、サイラスの石室(ホーラスの父)と言われるものがあり、そこの壁画には「あなたは死んだ。しかし、あなたは起きる。お棺は開かれ、石室の扉は開かれ、空の扉が開かれるだろう」と書いてあるという。つまり、体は死んでも、魂は宇宙へ導かれるという事だ。

そして、このエジプトのピラミッドの壁画には、失われた大陸アトランティスのシンボルとして使われているマークが見える↓

つまり、このピラミッドとアトランティス、そしてオリオン座は関係しており、オリオン座の爬虫類エイリアン達がアトランティスを支配していた。そしてアトランティス大陸が水没した後、エジプトでピラミッドを建設して文明を開いたという事になるだろう。この文明を開いた子孫こそが、現在の爬虫類組織イルミナティに属する、世界の王族貴族皇族なのである。

私はグラハム・ハンコックの大ファンである。彼と彼の奥様には運命的な出会いを感じる。進歩的な考古学者としてのグラハム・ハンコックと彼を支える名カメラウーマンの奥様。神様が彼の進歩的な考古学者としての地球でのミッションを果たせるように引き合わせたのだろう。

普通は聞きにくいイギリス英語でも、彼の英語はとても聞きやすい。聞いていて、とてもスムーズな英語だ。知的なBGMとしてもイケル。

しかし、グラハム・ハンコックの進歩的な考古学者としての人生はスムーズにはいかなかったようだ。他の陰険なイルミナティ側の考古学者達のイジメに何回もあったという。

私は、このビデオの最後のグラハム・ハンコックの結論に、彼の真の地球でのミッションを見た。

2:29:00あたりからグラハム・ハンコックの研究から導き出した結論。

It was the foundamentally spiritual teaching, and concerned the mission of humanity here on Earth, not to lose ourselves to illusion of material things, material greed, material ambition, but understand that the material life is the precious opportunity in each individual to learn to grow and develop to equip the soul for the immortality. “

The poise of the edge of the millennium after the centuries of unparalleled wickedness and bloodshed, perhaps, we need the ancient wisdom more than ever before.”

「古代文明は スピリチュアルな教えであり、地球上の人類のミッションとは何かを考えさせられる。高価で高級なもの、物質欲、物質的野望というイリュージョン(幻覚) に自分自身を失わないようにすることが大切だ。物質的人生は、個人個人が永遠の魂を得るための、成長と開発のために与えられた貴重なチャンスだということを理解しなければならない。」

「何世紀にも渡る未曽有(みぞう)の極悪と殺戮の後のミレニアム(千年期)の終わりで、今までにも増して、古代文明の 英知が必要とされている。」

↓歴史を歪曲し、嘘の情報を流すエジプトの爬虫類人考古学者。グラハム・ハンコックの説は間違っていると主張する。
Reptilian Egyptian Archaeologist has been messing up our history
https://youtu.be/VFWhhHaQXsM

0 件のコメント:

コメントを投稿