2019年7月26日金曜日

私はディエゴ・ガルシア島に居る米軍から見張られている!

2014年9月6日土曜日
http://web.archive.org/web/20141010170356/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/09/blog-post_35.html

米軍というものは米国の軍隊ではない。米軍とは爬虫類軍と言って良い。ほとんどの米兵は爬虫類人達だ。

私が外にドライブすると、私の車の周りにはNavyやらMarineやらArmyやらAirForceやらのステッカーを付けた車に取り囲まれる。その他にも、SaltLife やらフリーメーソンの定規とコンパスのステッカーをつけた車も多い。

そう、私は四六時中、爬虫類人達に囲まれているのだ。彼等は入れ墨を皮膚にたくさん入れ、ヤクザと言って良い。ヤクザというものは職業ではなく、爬虫類人という人種だ。そのヤクザは天皇陛下の下で働いている。天皇陛下の守り人といっていい。天皇陛下とヤクザとの関係は、女王アリと働きアリの関係だ。そう、麻薬やサラ金、パチンコなどの闇社会の金の流れは、最終的には日本の爬虫類ハイアラーキーのトップの皇族にたどり着く。

話は米軍に戻るが、下にある私のブログの国別統計を見てほしい。このイギリス領インド洋地域とは、あの行方不明になったマレーシア機が拉致されたとの噂の島、ディエゴ・ガルシア島の事である。ここには米軍の基地がある。



まあ、米軍の爬虫類人達には悪いが、私のバックには光の銀河連邦が付いているから、いくら私に悪さをしようたって無理さ!殺せるものなら殺してみな!100%できないよ。早く、サッサと降参するんだね。

私のブログの統計で興味深いのが、マイクロソフトのインターネット・エクスプロアーの割合がとても低くなっている事。この辺に、もうマイクロソフトの時代は終わったんだな~!と実感しますね↓


私自身もインターネット・エクスプロアーは使っていませんね。クロームを使っています。クロームの方が使いやすいですね。インターネット・エクスプロアーを使っていた時は、インターネットがしょっちゅう中断され、コンピューター・ウイルスがガンガン送られてきましたね。そのウイルスはマイクロソフトが皆さんに送っているものです。しかも、インターネット・エクスプロアーを使用する事により、スパイウエアが私達のコンピューターに埋め込まれ、四六時中、スパイされます。まあ、ハッキリ言えば、マイクロソフトはコンピューターを使った犯罪組織の会社と言えます。これだけインターネット・エクスプロアーを使用している人が少ないという事は、それだけ信用を失ったという事です。もう、ほとんど誰もインターネット・エクスプロアーなんか使用しなくなってきているという事実です。

また、ウインドウズ7から付いているリモート・アクセスという機能で、マイクロソフトに居るCIAエージェント達が、あなたのコンピューターを遠隔操作できます。ウインドウズは新しければ新しいほど、スパイウエアが埋め込まれており危険です。実際に、私のコンピューターのカーソルが勝手に上下したり、Youtube の画面が勝手に拡大されたり縮小されたりしています。

私の前夫もマイクロソフトのワシントン州レドモンドにある本社に6年間くらい勤めていましたが、ウインドウズの彼のグループも、ほとんどの社員が、ワンポイントの入れ墨を入れていたそうです。彼のボスに生まれた赤ちゃんは、まるでエイリアンだったと言っていました。多分、彼のボスは爬虫類エイリアンだったのでしょう。

私自身も、何回もマイクロソフトのキャンパスに行きましたが、そこの社員の多くが奇妙な血管が浮き出ている、首に奇妙な筋が入っている、異常ななで肩、オデコの筋、やたらとまばたきが多いなどの爬虫類人の特徴を持っていましたね。その本社には、子供達を生贄にするナチス卍の形をした建物がありました。やはり不気味な会社でしたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿