2019年7月29日月曜日

ドラゴンは悪魔と同語だった!聖書ではドラゴンは悪魔

2014年9月16日火曜日


日本ではドラゴンというとカッコいい!

ドラゴンというと龍神様。日本を守ってくれる神様。

日本のすべての神社仏閣は龍神様ドラゴンを祭ってある。

そう、日本はドラゴンに支配された国だ。つまり爬虫類人レプタリアン支配の国。日本人だったらドラゴンと聞いて、悪い印象を持つ人々は少ないだろう。

しかし実際には、龍神ドラゴンとは悪魔の事なのだ。

ルーマニアでは、ドラゴンは悪魔と同語である。ルーマニアは長い間、ドラキュラ伯爵という人間の血を吸い人間を食料とするドラコニアン(ドラコ・スターシステムからやって来たレプタリアン)に支配されていた。このドラキュラ伯爵の名前はもちろんドラコから由来する。つまりドラゴンだ。だからルーマニアではドラゴンと言ったら悪魔の事を示唆する。


何十万人という人々を殺し食べたドラキュラ伯爵 ブラッド・テペス。イギリス王室の祖先。

聖書にもドラゴン=悪魔の記述がある。

the Apocalypse of Saint John the Apostle

12:9. And the great dragon was cast out, that old serpent, called the devil and Satan, who deceived the whole world: he was cast out into the earth and his angels were cast out with him.
20:2. And he laid hold on the dragon, that old serpent, which is the devil and Satan (...). -

ヨハネの黙示録

12:9. 偉大なるドラゴンは追放された。デビルやサターンと呼ばれた古い爬虫類人。ドラゴンと一緒の天使達も追放された。

20:2.彼はドラゴンを捕らえた。デビルやサターンと呼ばれた古い爬虫類人。


現在、日本が地獄のどん底に落ちかかっているのも、日本人が神社仏閣などに行き、龍神という名の悪魔を信仰しているからではないだろうか?

もし、あなたが、あなたの人生を変えたい、日本を変えたいと望むのならば、悪魔を祭ってある神社仏閣から離れる事だ。神社仏閣に行ってお願い事をする、お賽銭を入れる、おみくじを引く、線香を灯す、お祭りに参加する、神輿を担ぐなど、龍神という名の悪魔を信仰する事になる。

この龍神は、決してあなた方に優しい神様ではなかった。龍神は、あなた達人間を食べに地球にやって来たのだ。何百万人という人達が、龍神という名の爬虫類エイリアンに食べられたのだった。龍神にとって、あなた方人間は食料だったのだ。そんな人喰いの神様が、あなたのお願いを聞いてくれますか?

これからは、神社仏閣に行くのはよしましょう。神社仏閣に行っても、不幸は招いても、幸福は招けません。日本の惨状は、龍神という悪魔を祭っている神社仏閣のせいと言っても過言ではないでしょう。

出雲大社の巨大絞め縄は、悪魔の龍神(ドラゴン)を象った物。

出雲大社には、大昔、こんな建築物があったそうです。そう、この建築物の上では、もちろん人間の若者の生贄が龍神様(人喰い爬虫類エイリアン)に差し出され、食べられてしまったのです。日本でも数え切れない若者が、この龍神という名の人喰い爬虫類エイリアンに食べられてしまった事でしょう。

あなたの拝む人喰い龍神の描写


赤い鳥居はユダヤ人達がエジプトに奴隷として捕まっていた時に、人喰いエイリアン達にユダヤ人の家と判る様に、家の入り口を殺した人間家畜の血で塗った事から由来している。
鳥居の形をしているドルメン。爬虫類エイリアンに子供達を閉じ込め、献上するために造られた岩で出来た檻。はやし浩司先生のビデオから拝借。

つまり、日本の神社にある赤い鳥居は、爬虫類エイリアン達に、ここであなた方に、おいしい日本の子供達を生贄に捧げますという意味の場所なのだ。そんな物騒な場所で、人喰い爬虫類エイリアン達に、願い事なんてする気になれるか?


有名な古墳 石舞台は子供達を閉じ込めて爬虫類エイリアンに捧げる檻だった!

717+547 食用人間の檻(穴のあいたドルメン)Cages to Keep Human Children for Food
https://www.youtube.com/watch?v=sTYXesIUpt0

人間が神と崇めたアヌナキを含む爬虫類エイリアン達は人間の子供を食べるために地球に来ていた。地球は彼らにとって、人間の子供食べ放題のレストランだったのだ…。そう、人間の子供食べ放題のバイキング。

はやし先生のビデオによると、あの白人の発祥地とも言えるコーカサス(白人は英語ではホワイトピープルとは呼ばず、コーカサス人と呼ぶ)にたくさんのドルメンと呼ばれている大きな石でできた檻があるという。前の記事で紹介したが、このコーカサス地方とイギリス周辺には、アヌナキ爬虫類人の頭が長い頭蓋骨についていた赤毛と同じ赤毛を持っている人々が多い。これが、彼らがアヌナキ爬虫類人のDNAを持ったハイブリッドの証拠だと私は考えている。

赤毛のアヌンナキ爬虫類エイリアンの頭蓋骨

赤毛の人口分布図 やはり昭和天皇と肉体関係のあったイルミのトップのエリザベス女王の国イギリスに赤毛が多い様です。アヌンナキの遺伝子を強く引き継いでいる爬虫類人達が多いのでしょう。あと、コケージャン(コーカサス人英語で白人という意味)の発祥の地コーカサス地方にも、この赤毛が多い様です。コケージャンと呼ばれている白人達は、赤毛のアヌンナキ爬虫類エイリアンのハイブリッドであり、子孫という事でしょうか?

英語では、一般的に白人達をホワイト・ピープルとは呼ばず、コケージャンと呼んでいる。つまりコーカサス人。そして、彼等白人達はコーカサス山脈のある辺りからやって来たという。このコーカサス人こそがカザール人であり、アヌンナキ爬虫類エイリアンの子孫のレプタリアンではないのか?と私は考え始めている。それならば、彼等は爬虫類人達であり、白人優越主義というのは爬虫類人レプタリアン優越主義と同じではないのか?

そして、このアヌナキ爬虫類人のDNAを持ったハイブリッド、一般的に白人と呼ばれる人々の発祥の地には、たくさんの巨大な石でできた子供達の檻があるという。そして彼等コーカサス人(白人)は、また別にユダヤ人(=カザール人)とも言えるのである。そして、ユダヤ人達が自分の子供達を食べる事もよく知られた事実である。現在でも、彼等は自分達の子供を食べたり、レイプしたりする事が、彼等の神様(爬虫類エイリアンのアヌナキ)を喜ばせる事だと信じて実行している。

ユダヤ人は爬虫類人レプタリアンで、自分たちの赤ちゃんの肉もお鍋で煮たりして、食べるらしい。学研の雑誌ムーでは、ユダヤ人の家族が、生まれたばかりの赤ちゃんの肉を生きたまま切り取り、娘にその肉を、家に集まったお客さんに振舞うようにと、お父さんに言われた、などという恐ろしい記事もあった。その家族は、生まれてきた2人の子供を近所に住んでいる爬虫類人達に「おもてなし」したらしい。その記事の内容は事実であり、現在も行われている事である。しかし、ユダヤ人と呼ばれている爬虫類人達が、政治も経済も警察も握っているために、彼等は何人殺して食べても捕まらないし、罪にも問われない。

さて、話題ははやし先生のビデオに戻りますが、下がそのコーカサスにあるドルメンの1つ。その石に彫られている模様を見てください。鳥居の形が彫られているでしょ?この事から、日本の鳥居のある神社は、子供達を集めて爬虫類エイリアン達に振舞った場所と言えるだろう。鳥居の赤い色は、爬虫類エイリアンに捧げる子供達から搾った血の色なのであろう。この手の鳥居は、牧場の入り口にもある。彼等の食べる動物(人間も含む)を囲う場所には、この鳥居が付き物だ。


牧場の入り口にある鳥居

ここで思い出すのが「かごめかごめ」の歌である。

「かごめかごめ 籠の中の鳥は いついつ出やる 夜明けの晩に 鶴と亀と滑った 後ろの正面だあれ?」

かごめ=籠の目

そう、この歌は爬虫類エイリアンに差し出す子供を決めるための歌だったのではないのだろうか?「後ろの正面」になってしまった子供が爬虫類エイリアンの餌に差し出された。そして、その選ばれてしまった子供は籠に乗せられて連れて行かれてしまった…。その連れて行かれた所とは、鳥居をくぐった神社だった。そう、神社とは、神様(=爬虫類エイリアン)に子供を食料として差し出す儀式の場だったのだ。だから、あの不気味な赤い血に塗られた様な鳥居が立っているのだ。そして、一回、その鳥居をくぐってしまった子供達は、爬虫類エイリアンの餌にされてしまったのだ。


昔、子供達が爬虫類エイリアンの餌として閉じ込められた石舞台。エイリアンのUFOがここに着陸し、彼等の超音波兵器(ピラミッド建設にも使われた)により何十トンもの石の蓋は持ち上げられ、子供達を食料として掻っ攫って行った。

かごめかごめの歌を作ったといわれている松尾芭蕉も爬虫類人だった!爬虫類人特有の首にあるたくさんの筋に注目。

東北で若い女性や子供達をさらって行ったと言われている「なまはげ」。彼等は爬虫類エイリアンだったのではないのだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿