2019年7月22日月曜日

銀座地下の爬虫類人レプタリアンの秘密基地が一掃された

2014年8月24日日曜日

この黒い煙は、王子ホールディングスの地下4階から火が出ているためらしいが、一般の人々は、地下4階なんて存在するとは思いもよらないだろう。王子ホールディングスのエレベーターには地下2階までの表示しかない。一般の社員でも地下には、滅多に行く機会は無いという。この建物に地下4階まであると知って驚いているという。

そう、一般の社員が、この建物を使用できるのは、せいぜい地下2階までで、地下3階と4階は、一般の立ち入りは禁止だという。エリートの爬虫類人達だけが、どの様に地下3階と地下4階に行くのか知っているのである。地下3階と4階に行く通路は隠されている。鍵のかかった秘密のドアを開け、彼等の秘密地下基地に通じる通路に出れるのだ。その通路は、王子ホールディングスの建物から隣にある銀座三越、そして爬虫類人の本丸の皇居、国会議事堂、大型ホテル、大手企業のビルなどに永遠と繋がっている。

そして、彼等の地下都市は、地表の都市空間よりも広いくらいだという。その爬虫類人達の秘密地下都市には、地表の都市空間の様に、何でもあるという。レストラン、映画館、デパート、美容院、住宅、そして田畑まで地下にあるという。彼等の準備したハルマゲドンのために、地下都市に通じる通路の扉は、分厚い防水ドアになっている。

銀座、特に王子ホールディングスの地下辺りには、誘拐されてきた子供達の肉を吊るすミート・ハンガーがあるという。そして、その子供達の肉を料理して出す「人肉館」というレストランもある。そのレストランは、丁度、王子ホールディングスと、銀座三越の辺りの地下4階に位置する。火元は、多分、その「人肉館」からと推測できる。

この「人肉館」は、爬虫類人の間では有名な老舗で、多くの爬虫類人の著名人達が訪れるという。政治家をもとより、財界人、芸能人などが多く訪れ、人肉に舌鼓を打っている。人肉の刺身、すき焼き、しゃぶしゃぶ、鍋などバラエティーに富んだ料理が味わえるという。もちろん、彼等の大好きなアドレナリン入りの血もグラスに注がれる。

また、別室で、生きた子供達をレイプし、生きたまま切り裂いて食べる部屋も用意されている。爬虫類人達は、生きの良い生肉が一番好きなのだ。レイプして暴力を振るった後に、子供の頭に出てくるアドレナリンも、彼等をドラッグの様にハイにさせてくれるのだという。子供に散々、レイプやら暴力を振るって怖がらせて殺した後に、子供の頭蓋骨に穴を開けて、ストローみたいな物でアドレナリンをチュルチュル啜るのだ。

アレックス・ジョーンズの話によると、地球温暖化詐欺を働いている元副大統領のアル・ゴアは、常時、このアドレナリン入りの血を水筒に入れて持ち歩いているという。アル・ゴアの冷蔵庫は、アドレナリン入りの血で一杯になっていると、アレックス・ジョーンズは何回も、彼のショーで強調している。

誘拐されてきた子供達から搾り出されたアドレナリン入りの血を啜るアル・ゴア

上記のビデオの簡単な日本語訳

ユダヤ人は爬虫類人レプタリアンによって月で創られた。ユダヤ人は人間に似せたレプタリアンだ。レプタリアンはユダヤ人に、彼らのアジェンダを遂行させている。ユダヤ人は悪魔主義者だ。

ユダヤ人の女が妊娠すると、妊娠した事を隠し、家で赤ちゃんを産み、その赤ちゃんを生きたまま切り刻み、シチューの鍋に入れ、煮込んで家族と一緒にたべる。レプタリアンは人間の肉が大好きだ。

 アメリカはユダヤ人に乗っ取られている。今、テレビをつければ、たくさんのユダヤ人が出演している。アメリカは悪魔の国になってしまった。ユダヤ人は宗教で人間をコントロールしており、お互いを愛す事は教えず、お互いを殺しあう事を教えている。何千年に一回、彼らは古い宗教を捨て、新しい宗教を創り出す。その方が、人間をコントロールしやすいからだ。もちろん、すべての銀行はユダヤにコントロールされている。

すべてのニュースはシナリオがあり、創られている。わざわざ人間が興味を抱きそうな嘘のニュースを創りだし、テレビを見ている人間達に催眠術をかけてコントロールしているのだ。

 私はライトワーカー。私はあなた方に真実を知らせなくてはならない。だって、あなた方には知る権利があるからだ。

こちらは米国ミズーリ州にある、爬虫類人レプタリアン秘密地下基地のビデオ↓
Tour Of Underground Facilities In Missouri
https://youtu.be/eyfz90K6yKo

コメント

法覚坊2014825 20:24
レプさんはなぜ「人肉館」の存在を知っているのですか?全米で毎年30万人!の子供が誘拐ってにわかには信じられません。だって、原爆2発分のダメージでしょ?日本を震撼させた未解決事件で平岡都さん事件(拉致され臥竜山でハンバーグにされ食われた。)がありますが、闇では日常茶飯事?これもユダヤが普段自分たちがしていることを誇示したかったのだろうか?

ReptilianIsReal2014825 22:21
爬虫類達に誘拐された子供達の人数は、マスコミでは一切報道されませんね。行方不明の人数の統計も、すべて歪曲されています。警察は爬虫類側の組織なので、一切捜査はしません。「またか!」っていう感じじゃないんですか?警察官も変に勘ぐると自殺や事故んみせかけて殺される。

1年間に米国だけで30万人。米国ってそれだけ人喰いユダヤ人の人口が多いという事でしょ?私の住む近くでも、彼等のシナゴーグがたくさんあるわよ。人喰いユダヤ人は、一見では見分けがつきにくい。彼等はユダヤだという事を隠して、一般の人々の様に振舞っている。

それに、人喰いをするのは、ユダヤ人だけでなく、その他の爬虫類人達も人肉を食べる。そして、ユダヤ組織が地球での爬虫類組織のトップであり、地球を支配している。爬虫類人全体の人口ならば、少なくとも1020%を占める。だったら、30万人の子供達が毎年食べられていても、不思議じゃないでしょ?

まじめちゃん2014826 11:27
二ヶ月位前、友人達と横浜の繁華街を歩いていたら、この子を探していますというビラを配っている女性がいました。一生懸命配っていました。埼玉で取り扱っている事件だそうです。10代のとてもかわいらしい女の子でした。
 子ども誘拐の事件がテレビで頻繁に放送されているときの、地道な活動に胸が痛くなりました。テレビで報道されているのは、被害者が戻って来ていますよね。この娘さんも何とか無事にと祈るばかりでした。どうして、テレビで放送しないの?と憤りを感じました。実際の被害者数を知りたい所です。

0 件のコメント:

コメントを投稿