2019年7月31日水曜日

京大爬虫類人教授 森 和俊 ユダヤの生理用タンポン業者から表彰されトロフィーを貰う

2014年9月21日日曜日
http://web.archive.org/web/20141010155713/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/09/blog-post_23.html

“米国のノーベル賞” 京大・森和俊教授が受賞(14/09/20)
https://youtu.be/X8_xtOuKQu4

京大 森 和俊教授は、生理用タンポン(タンパックス・タンポン)をプロモートし、女性達に筒のアプリケーターから綿の塊を膣に入れさせたラスカー・ファミリーから表彰を受けた。

ラスカー・ファミリーは、筒のアプリケーターに入った綿の塊のタンポンをプロモートし有名にした。しかし、そのタンポンは多くの女性の膣を炎症させた。そのタンポンからはバイ菌が繁殖し、膣炎になるという。そのタンポン自体にバイ菌を含めて不妊剤などが塗られている可能性がある。そのためにタンポンは使用しない方がいい。


私自身も若い時に、タンポンを使用した事があるが、月経は多量の血が出てくるためにタンポンという綿の塊では足りない。その上に、タンポンが膣の中で拡大し歩きにくい。しかも、タンポンを膣から抜く時に、大量の血が手につき、手が血だらけになる。

京大の森 和俊教授は、このタンポン・ファミリーに気に入られて表彰され、不気味なトロフィーを貰った。首の無い女性の像だ。ユダヤ人達は古代から、人間達の首を切り、そこから血を絞って飲んでいたので、それを象徴した像なのだろう。

ユダヤ爬虫類人達の首切りドキュメンタリー映画 ミッドナイト・ミート・トレイン
Midnight Meat Train - Decapitation
https://youtu.be/OlReZoxdfwI


ユダヤのラビが語る シナゴーグでは毎年30万人の子供達が殺され血が飲まれている
https://reptilianisrealcopipe.blogspot.jp/2017/11/30.html

米国だけでも、年間にして10万人から30万人の子供達が、ユダヤ人達に殺されて血を飲まれているという。ユダヤ人達が集まるシナゴーグで、誘拐してきた子供達を殺し、血を抜いて飲んでいるという。

その血をパスオーバー(過ぎ越し祭り)のパンと混ぜて食べるという。

残った死体は、ユダヤ人が所有する屠殺場に捨てる。

その肉はマクドナルド商品として売られている。それは朝食のソーセージだったり、昼食のバーガーだったりする。


車掌「ハイ!次は終点、マクド~ナルド!マクド~ナルド!」

京大 森 和俊爬虫類人教授の目シェイプシフト
コメン

藤井政司2014921 16:05
今月、日本のTVでは
【超能力捜査、3時間スペシャル番組】があり
素早い犯人逮捕と、殺害され遺棄された方を
【ピンポイントで捜す】(女性達)でした。

その女性は
『今、アメリカだけでも、毎年62万人の行方不明者がいます』 と言ってました... 当に
10~30万人の子供達が 犠牲になっているのでは..

日本では 【年間、13万人の行方不明者】がいるそうです!

��ミート.トレインは 物凄くリアル過ぎて 恐怖です。

ReptilianIsReal2014921 22:50
その超能力捜査で行方不明者を探すという番組。その超能力者の女性達は、爬虫類人悪魔組織の爬虫類人インサイダーだと思いますね。

彼等は爬虫類悪魔組織が、どこに彼等の食べ残しの人間の遺体を埋めているのかを知っていた。そしてその番組で、爬虫類悪魔組織が食べ残した人間の遺体を掘り起こし、死体遺棄事件だ!と騒ぐ。つまり、自作自演の捜査劇。

大体にして、超能力などとテレビでやっているのは、すべてヤラセ!超能力ではなく、前もって爬虫類組織から計画を知らされていたというのが正解。

如月アリ実2014921 21:40
どんな製品でも身体に悪い物や不妊になるものが入ってると感じます。気をつけて買わないといけないですね!

少し前、錦織圭さんの活躍ぶりで松岡修造がTVによく出ていて、レプの縦線スリットの目でした。芸能人や有名人も大概レプなんでしょうか。そして錦織圭さんも縦線スリットだった気が(コチラは半々の自信です)

他は、料理研究家の浜内千波さん。首筋に8本位筋だらけで驚きました。

昔、とても太ってて今ガリガリだからにしても異様な程、筋ムキムキ浮き立ってます。レプの可能性大です。

有名人は大概レプなんでしょうか。

ReptilianIsReal2014922 6:59

あちらこちらに殺虫剤的なものが、ワザと混ぜられて売られています。

ベンジャミン・フルフォードが言っている様に、シャンプー、洗剤、洗濯洗剤、歯磨き粉など、あらとあらゆるものに入っています。

例えば、シャンプー。シャンプーには発ガン物質の化学薬品が混ぜてあり、その化学薬品は殺虫剤の匂いがします。いくらシャンプー会社が人工的な香料を混ぜても、その殺虫剤的な匂いは消えません。以前、ダラーストアー(100円ショップ)で買ったシャンプーが、殺虫剤的な匂いがしたので使うのを止めましたが、TrutherGirl(真実を探すガール)というカナダ人のYoutubeで、シャンプーの発ガン物質の名称をみましたが、やはりその発ガン物質が入っていました。シャンプーを使うと禿げになるそうです。TrutherGirlは毎日は髪の毛を洗わないそうです。洗うのは3日に一回くらいだそうです。

そして、洗濯洗剤。最近の洗濯洗剤のすべてに殺虫剤の強い臭いのする物質が含まれています。あまりにも猛毒的な臭いだったので、何回も色々な洗剤を買っては返品しました。現在は、液体石鹸を洗濯洗剤の代わりに使っています。

有名人は大体レプです。レプだからこそレプ組織に可愛がられているわけです。
レプの筋肉の付き方は、人間の筋肉の付き方と全く違います。筋肉モリモリという場合には、100%レプです。たとえば歌手のマドンナの筋肉の付き方は異常です。

如月アリ実2014922 12:18
リアルさん

お返事ありがとうございました
<(_ _)>

消費者も賢くセレクトして買物と思いますが、安全な商品は最早ゼロに近い。

もうハンドメイドシャンプー、歯磨き()に布ナプキン?のようにすれば安心ですね。

現状は危険と知りつつ便利さにシャンプー他。使ってますが。

有名人=魔術(イル)関連ですね。

法覚坊2014922 21:47
私は洗濯にはLCRlaundry clean ring)と言うのを使ってます。もう、かれこれ6年使ってますね。最初に数千円かかりますが、半永久的に使えるそうなので洗剤代の節約・節水になりかつ安全でお勧めです。電解水洗濯機もいいかもしれませんね。
 シャンプーで発がんと言えばスカルプDというかなり高額なシャンプーに発がん生物質が混入してると話題に。くしくもそのCMに起用されているタレントが胃癌を発症。恐ろしい限りです。
 このシャンプ-でなくても合成洗剤のシャンプ-すべて猛毒だと思いますね。

私の母は理容の仕事してたのですが、60歳で大腸がんで亡くなりました。最後はもう、筆舌に尽くしがたい姿で、早く亡くなるのを祈るばかりでした。そこの理容店の店主もまた、さかのぼること数十年前やはり大腸がんで、悲惨な最期を遂げています。彼は80近くでしたけどね。シャンプー剤のせいばかりとは言えないかもしれないですが、用心にこしたことはありません。

ReptilianIsReal2014924 1:45

シャンプーだけでなく、髪染め剤なんかも発ガン物質が入っているそうです。髪染め剤は、色が濃ければ濃いほど発ガン物質が強い様です。つまり、黒い髪染め剤は猛毒。毒は皮膚からでも吸収されるという事です。

こっちゃん2014924 13:13
横から失礼します、
皇室の方々が、一切白髪染めをされないことからも、なるほどといった感じですね!!

kaname2014922 0:31
あのトロフィーのモチーフなっているサモトラケのニケってご存知ですよね?
噛み砕いて言うと、19世紀末フランス人が発掘した古代ギリシア時代の彫刻です
発掘された時にはもう両腕と頭部が欠損し、もう無い状態でした、詳しくはこちらに
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%A2%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%B1%E3%81%AE%E3%83%8B%E3%82%B1

まぁタンポン会社と表彰された日本人はちょっと怪しいとは思いますがね
これは私の考えですが、トロフィーの元ネタになったニケ自体に古代ユダヤとのつながりは
あまり無いように思うのですが、そこは如何なものなのでしょうか?

ReptilianIsReal2014922 6:35
「勝利の女神ニケ、またはヴィクトリアとも呼ばれている」
爬虫類エイリアンの魔女に間違いないでしょう。
ユダヤ爬虫類人達が神と呼ぶものは悪魔。
ユダヤ爬虫類人達が女神と呼ぶものは魔女。

そういえば、輿水先生のブログで盛り上がった、不正選挙に関しての裁判で、その爬虫類人裁判長は、女装が趣味で、五反田あたりでは「ヴィクトリアとも呼ばれている」と書いてありましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿