2019年7月31日水曜日

桜稲垣早希は爬虫類人レプタリアン シェイプシフター

2014年9月21日日曜日
http://web.archive.org/web/20141010155809/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/09/blog-post_51.html

読者の方から「桜稲垣早希が好きなんですけど、彼女はレプタリアンですか?」というお問い合わせがあり、Google で画像サーチしてみたところ、レプタリアンだと判明しました。

爬虫類人特有の舌ペロ。彼女の舌、汚いですね。これはワザとしているのではなく、爬虫類人の一種のReflex反射反応です。彼等は瞬間舌出しという技ができます。レイコンマ1秒くらいの速さで舌出しできます。舌をペロペロとしているのは、爬虫類人の証拠です。

有名な爬虫類人 リック・スコット フロリダ州知事の舌ペロ
F W Rick Scott Reptilian Tongue.flv
https://youtu.be/h57NQZPEi6g


指が、人間の指と比べて長すぎる。これは、爬虫類人達の指がシェイプシフトすると、なが~く伸びるという事です。

長く伸び~る、雅子様の人差し指
Reptilian Princess Masako finger shapeshifting 雅子様 指シェイプシフト

目が爬虫類人の縦線目ん玉になった雅子様

ほとんど爬虫類人にシェイプシフトされた怖~い雅子様

0 件のコメント:

コメントを投稿