2019年7月30日火曜日

ニコル・キッドマンのお父さんは広大な私有地でたくさんの子供達を猟銃で虐殺した

2014年9月19日金曜日

http://beforeitsnews.com/celebrities/2014/09/nicole-kidmans-father-dies-amid-pedophile-child-murder-ring-allegations-video-2469854.html

ニコル・キッドマンのお父さんアントニー・キッドマンは、彼が殺さなかった子供だった目撃者に法廷に引っ張り出され、オーストラリアからシンガポールに逃亡した。そして逃亡先のシンガポールで口封じに殺された。彼はシドニーのエリート(=爬虫類人)グループに入っていた。

そのエリート達は、マフィア達を使って子供達を誘拐させ、レイプ、拷問、殺人などを行っていたのだ。そのエリートグループの名前はナインス・サークル(Ninth Circle Satanic Child Sacrifice Cult)と呼ばれていた。そのグループは、最終的にはバチカンにたどり着く。バチカンのトップだった前法王のラツインガーも積極的に子供達をレイプ、拷問し殺しているのを多くの人々に目撃されている。シドニーのナインス・サークルだけでも5万人以上もの子供達が無残にもレイプされ、拷問され、殺されたのだ。

目撃者のバーネットさんによると、ニコル・キッドマンのお父さんを含むオーストラリアのエリート達(爬虫類人達)に、私有地にある広大な熱帯雨林に連れて行かれ、何十人もの子供達と一緒に猟銃で殺されるところだったという。エリート達は、子供達を裸にし、その熱帯雨林に「逃げて隠れろ!」と言ったという。「お前らを見つけたら猟銃でハントするぞ!」と子供達に叫んだ。

子供達は走って逃げ始め、いくつもの丘を越えたという。しかし、3つ目の丘に差し掛かった時に、ニコル・キッドマンのお父さんを含む爬虫類人達に追いつかれてしまったという。爬虫類人達は飢えたドーベルマンを連れていた。ついに銃声がたくさん聞こえ始め、次々と子供達が猟銃で撃たれていったという。そして飢えているドーベルマンに食べられてしまった。50人くらい居た子供達も、生き残ったのは3人だけだったという。

ニコル・キッドマンのお父さんを含む爬虫類人達は、彼女らを再びトラックに乗せてシドニーに戻って行った。そして彼女は、何とか殺される事なく、大人になったという。今、彼女は他の生き残った他の人達と共に、国際法廷で目撃者として発言する立場を得た。

これは海外だけの話ではない。日本にもナインス・サークルは存在する。そして児童相談所などが子供達を家族から拉致し、広大な私有地で子供達のハンティングを楽しんでいるという。それは皇族であり、政治家であり、有名な医者であり、大学の教授であり、警察のトップであり、経済界のトップという様な爬虫類人達が、ハンティング場に来ると、紳士の皮を脱ぎ捨て、爬虫類人の残虐なアニマルになり、猟銃で誘拐された子供達を撃ち殺しているのだ。

児童相談所が4万人の子供達を拉致してレプタリアン達の食料にしている

米国議会でも「人間狩りは合法だ」と口が滑っちゃいました↓
Dianne Feinstein - Says It's Legal To Hunt Humans
https://youtu.be/Dbrba9nRP8U

アヒルなどはハンティングできる頭数は決まっているが、人間は無制限にハントできる。これが皇族も含む爬虫類人上流社会の常識。

さあ、これから子供達をハンティングしに行くぞ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿