2019年7月27日土曜日

猛毒を積んだトラックが炎上!ニュースは飲料水を積んでいたと嘘!

2014年9月8日月曜日
http://web.archive.org/web/20141010155819/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/09/blog-post_54.html

3台絡む事故、3人死傷 千葉・市川の国道
https://youtu.be/wUESZuvHyrA

ニュースでは、このトラックは飲料水を積んでいたというが、本当だろうか?

トラックの積荷を入れるコンテナーの部分が高温で溶けている状態↓
トラック自体が燃えているのではなく、積荷の方が燃えている様だ。消防士達は、水を放水しているのではなく、泡状のものをトラック噴射している↓
この消防士達は、道に転がっている積荷(赤い矢印)に向かって泡状のものを噴射している↓
上の状況から考えると、

飲料水の積荷で、トラックのコンテナーが高温で焼け溶ける事は考えられない。

トラック自体が燃えているのではなくて積荷自体が高温で焼けている。飲料水の積荷自体が高温で焼ける事はないだろう。

消防士達が、水を放水するかわりに、ケミカル様の泡剤を使っている。それが積荷がただの飲料水では無い事を物語っている。

消防士が、泡剤を、トラック自体ではなくて、路面に散乱している積荷にも噴射している。しかし飲料水自体が燃える事はない。という事は、この積荷は焼けると高温になる、何がしかのケミカルだという事が分かる。

この積荷のケミカルは、一体、何のケミカルなのだろうか?爬虫類組織の日本政府が空からばら撒いているケムトレイル?それとも、日本政府が計画中の第三次世界大戦で使用するつもりだったケミカル兵器?

ニュースで「これは飲料水です」などと隠蔽するくらいだから、かなりヤバイものだったに違いない。

市川大橋事故
https://youtu.be/Bqn5o_zvwb4

このビデオの事故の黒煙、どう見ても飲料水が積荷には見えないよね?あの黒煙、よっぽど可燃性の猛毒物が積まれていたという感じだ。日本政府が隠蔽したい積載物とは?

上の炎上したトラックの積荷は、このケムトレイルをバラ撒いている飛行機に積んであるタンクに似ていますね↓
ケムトレイルのテーマソング
(the chemtrail song) A PLANE TRAIL OF DEADLY DECEPTION by trillion feat. Lewka

0 件のコメント:

コメントを投稿