2019年8月2日金曜日

神戸市小1女児遺体捏造事件は知的障害組織によってクリエイトされた!

2014年9月25日木曜日
http://web.archive.org/web/20141009205916/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/09/1.html

これが美玲ちゃんの履いていたサンダルだそうです↓

新品同様!履いた形跡が全く無いですよね?普通、少しでも履いたら黒ずみますよね。しかもヒールが高すぎ。こんな高いヒールのサンダルを、遊びに行くのに、6才の子供に履かせないですよ。このサンダルの写真だけでも嘘だ!と分かりますよね?

まずは「真実を隠すブログ」の情報から
http://web.archive.org/web/20150406090404/http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3957.html

君野容疑者はツイターで3ヶ月間、「神戸」「たいくつ」などという様な言葉を並べて呟いていた。そして12人がフォローしている。その中に大阪の橋下市長、首相官邸、片山さつきの名前がある???

たったの3ヶ月間、「神戸」「たいくつ」と呟いただけで12名の政治家達や首相官邸が彼をフォローしている?これ、あなた信じますか?このツイターが信じられるという知的障害人こそ、精神病院のドアを叩く必要があります。

このツイターは、日本政府のエージェントによって創られたに違いありません。日本政府こそが、こんなくだらないニュースをクリエイトし国民を馬鹿にしているのです。黄色く塗った上のツイターのキーワードを見れば分かりますが、これはこの捏造事件のキーワードです。

こちらが美玲ちゃんのご家族から報道陣へのお知らせだそうです。日付まで入っていてビジネスレター風ですね。もちろん、これはこの嘘ニュースのために用意されたレターですけど。

美玲ちゃんの足取りだそうです。
6才の女の子にしては行動範囲が広すぎますよね?交通の激しそうな道路を3回も行ったり来たりしているんですか?

こんな危なさそうな場所では、たった6才の女の子をひとりで3時間近くブラブラさせないですよね?普通だったら、おばあちゃんも一緒についてくるはずですよ。美玲ちゃんの年齢からして、おばあちゃんの年齢は、きっと55才前後でしょ?まあ、作り話だから、6才の女の子が、こんな危ない所で3時間もブラブラしているというストーリーになるわけです。

6才の女の子で日傘をさすんですか?日本に居た時に、6才前後の子供が日傘さしているのって見た事がないですが、あなたは、見た事があります?もちろん、これも嘘ニュースの猿芝居の一部ですから、不自然なストーリーになるわけです。

美玲ちゃんの通う小学校の門のデザインがフリーメーソンのマークに似ていません?まあ、こういった嘘ニュースのストーリーをクリエイトする人々は、やはり悪魔組織フリーメーソンの会員の方々なのでしょうね。

上の写真にはアンテナらしきものが聳え立っていますが、下の写真には、アンテナらしきものは、まったく見えませんね。他の場所でも、この映画のロケはあったのでしょうか?

こちらは容疑者の住むアパートという事になっていますが、長い間、この窓は使っていない様ですね。つたが茂り不気味です。

容疑者が住んでいるアパートの土台ですが、この土台の中に爬虫類人達の地下基地がありそうですね。アパートというよりも、爬虫類人達のアジトという感じがしますね。

この嘘ニュースの中で、死体遺棄現場となっている場所ですが、有刺鉄線が張り巡らされていますね。爬虫類人達のアジトがこの地下にでもあるのでしょう。

ノックもしないでドアのノブをグリグリと回すお巡りさんの役(笑)。
極めつけは、死体のブツ切りの入ったビニール袋から診察券とタバコの吸殻が出てきたそうです。一体、何の診察券だったのでしょうね?普通の犯罪者だったら、自分の身元がバレル物を死体と一緒に捨てないですよね?それが、この嘘ニュースのミソです。爬虫類組織は、この様なLowIQの嘘ニュースをワザと流し、これらの嘘ニュースを、実際に起きた事件と思い込む人間達を知的障害だと、あざ笑っているのである。

この嘘ニュースは「天理教」の提供でお送りしました~!
最近の嘘ニュースのトレンドのキーワードが「知的障害」だそうです。知的障害者が凶悪犯罪を起こすという嘘ニュース。これは一体、何を意味するのだろうか?

日本政府としては、多くのネットでのブロガーを危険分子として扱いたい。日本政府に対して目の上のタンコブみたいなブロガーを「知的障害」扱いし、安倍晋三がクリエイトしたFEMAキャンプへ送りたい。

日本政府が認定する「知的障害」ブログには、私のブログも、もちろん含まれています。

そのうちに、日本爬虫類文化に馴染まない事を話すと、すぐに「知的障害」扱いされ、FEMAキャンプに送られる羽目になるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿