2019年8月1日木曜日

爬虫類人シェイプシフター安倍首相 エスカレーターで臭い屁をコキ顰蹙を買う

2014年9月24日水曜日
http://web.archive.org/web/20141010133038/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/09/blog-post_56.html

体が変身する爬虫類人レプタリアンとして有名な安倍首相。国連のエスカレーターで臭い屁をコキ、周囲に居た人々に顰蹙を買った。この場面は、FNNニュースビデオの1:00から始まる。

我慢しきれず、臭い屁をこいてしまった安倍晋三。後ろのSPは、思わず手を鼻に当てて臭いをかわそうとしている。

自分の屁の臭いを心配する安倍晋三。後ろのSPは、まだ手を鼻に当てて、屁の臭いが去るのを待っている状態。

ちなみに、うちの子供達は、たいして日本語話せませんが「オナラ…クサイ…」という言葉だけはマスターしています。

では、いつもの様に、爬虫類人安倍晋三のシェイプシフトのご紹介

安倍晋三の爬虫類人の手。どう見ても人間の手には見えないですね。突然、手の色が白っぽくなり、シワシワの手にシェイプシフト。
下のマイクをつかもうとしている手も、人間の手には見えないですね。

顔全体も、シェイプシフトしている模様です。

0 件のコメント:

コメントを投稿