2019年4月7日日曜日

キャサリン妃 偽造妊娠スーツを脱ぎ捨てスレンダーボディを公開

2013年8月30日金曜日
http://web.archive.org/web/20140716104737/http://reptilianisreal.blogspot.com/2013/08/blog-post_30.html

キャサリン妃 産後ダイエットは母乳でスレンダーに(13/08/29
http://www.youtube.com/watch?v=AC2LDZK75sE&list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ

彼女は最初っから妊娠などしていない。イギリス王室のインサイダー情報によると、つわりがひどいと入院した時は、実は、彼女の卵子を取り試験管で精子と合体させる作業のための入院だったという。彼女は、10年間以上、ウィリアム王子とお付き合いして、何回か妊娠したが、タイミングが悪過ぎ、という事で堕胎またはトカゲの女王のエリザベス女王とチャールズに、悪魔儀式で食べられてしまったのだろう。うっそだー!と思う人もいるかもしれないが、これは現実の話だ。実際に、チャールズがダイアナ妃との結婚の前に、チャールズとカミラの間に男の子が生まれたが、その男の子はイギリス王室の悪魔儀式でご馳走になってしまったと、イルミナティインサイダーのアリゾナワイルダーが証言している。

しかし、キャサリン妃がウィリアム王子と結婚した後は、てっきりベィビーができなくなってしまい、困っていた。そこで、サロゲイトマーザー(代理母)を探し、その試験管で受精した卵を代理母の子宮に埋め込んだというのである。これを知り合いの人々に喋り捲っていた病院の看護婦が首を吊るされて殺されたのは記憶に新しいだろう。そして、キャサリン妃は何種類かの偽造妊娠スーツを着て、妊婦を演じていたのだという。

彼女が妊娠でつけた贅肉を赤ちゃんに母乳をあげる事で落とした?彼女の妊娠は偽造妊娠なので、母乳はもちろん出ない。その赤ちゃんを産んだ本当の母親が母乳をあげているんだろう。

つわりと偽って入院、そして試験管受精、その代理母に埋め込んだベィビーが生まれるのは、9月だという。それまでは、あのテレビに映っていた誰かさんから借りてきたベィビーを使い、出産を装っているのだという。だから、いまだにベィビーとの家族ポートレート写真が出ないのだ。その借りてきたベィビーとキャサリン妃とウィリアム王子の顔がまったく似ていないと指摘されるのが怖いのだろう。彼らの家族ポートレート写真が見れるのは、代理母の赤ちゃんが生まれる9月、または10月以降だろう。

キャサリン妃の偽造妊娠スーツの写真公開!

0 件のコメント:

コメントを投稿