2019年4月7日日曜日

市販のフッ素とその他の化学薬品入りの歯磨き粉を止めて、自然の物から出来ている歯磨き粉を使い始めたら歯槽膿漏が消えた!

2013年8月30日金曜日
http://web.archive.org/web/20140716111504/http://reptilianisreal.blogspot.com/2013/08/blog-post_2869.html

フッ素その他の化学薬品を歯磨き粉に詰め、人口削減に協力するイルミ組織のコルゲートの歯磨き粉。宣伝に爬虫類人のヘビ女起用。

ネズミ殺しの餌の主成分は神経毒のフッ素

子供たちが夏休みになって、怠慢にも、歯磨きの後にフロスを長い間していなかった。そしたら、ある日、歯が痛むのに気がついた。その痛さは虫歯の痛さではなく、歯の付け根の辺りの痛さだった。その上に、口が異常に臭いのに気がついた。何ヶ月も見ていなかった鏡を見て驚いた。それは、なんと歯槽膿漏だったのだ。しかも、歯がぐらぐらし始めた。ああ、また一本抜けるのかな~、と落胆したが、その日からフロスとオイルプリングをして歯槽膿漏の解消に努めた。すると、少しはましになってきたが、痛みも続き口臭もしばらく続いた。

ある日、フッ素の入っていない歯磨き粉を見つけたので、買ってみた。息子達にはオーガニックの自然の物が入った歯磨き粉を使わせていたが、貧乏症の私は、まだ、イルミ組織のコルゲートの歯磨き粉がまだあったので使い切ってから、オーガニックの歯磨き粉を買おうと考えていた。しかし、そのオーガニックの歯磨き粉を使い始めてから1週間で歯槽膿漏の痛みは消え、口臭も消えた。歯のグラグラもなくなった。それだけ、ちょっとだけだから大丈夫と思っていた歯磨き粉のフッ素と化学薬品が歯槽膿漏を引き起こしていたんだな~、と考えるとゾッとする。

0 件のコメント:

コメントを投稿