2019年8月13日火曜日

キャサリン妃 2人目妊娠?嘘でしょう!

2014年10月23日木曜日
http://web.archive.org/web/20141229115928/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/10/blog-post_96.html

20141021 キャサリン妃 第二子妊娠のニュース
https://youtu.be/3WZj1HYUnfk

キャサリン妃の最初の妊娠は嘘だった!
そして、彼女の2人目妊娠も嘘!

15cm近くあるピンヒールを履く妊娠4ヶ月のキャサリン妃

顔に変な線が入る爬虫類プリンセスのキャサリン妃

ウイリアム王子とキャサリン妃の爬虫類人特有の縦線目ん玉
「国民ってバカよね!嘘を流したら、すぐ信じちゃうんだから...」とほくそ笑んでいるキャサリン妃

関連記
キャサリン妃の偽造妊娠を証明するビデ
https://reptilianisrealcopipe.blogspot.com/2017/12/blog-post_160.html

赤ちゃん産んで数時間で退院したキャサリン妃。すごいスピード退院!数時間前に産まれたばかりの赤ちゃんの頭がデカ過ぎ!この大きさの頭だったら、最低でも既に生後1ヶ月は経ってますね。この妊娠劇が捏造とも知らず、手を振るLowIQ国民。

数時間前に赤ちゃん産んで疲労でヨレヨレの筈なのに、ハイヒールで階段を闊歩するキャサリン妃。頭のデカイ赤ちゃんを産むのに、普通だったらオマン㋙の前後を1~2cm切開されるはずなのに、その後に、このハイヒールで闊歩?無理でしょ!出産後のむくみが彼女の足に全く見られない。

コメ

yupan Fantasy20141025 0:35
そういえば…キャサリン妃が( 1 )入院していた病院に、オーストラリアのラジオ番組がいたずら電話をかけた事件で、何故?電話に出た看護師は自殺したんでしょうかね?偽の出産と知りながらも ペラペラと話してしまった事をエリザベス女王( メッチャ意地悪そう… ^_^; )の気にさわってしまったとか…?
本当 、謎だらけ ですよね。。。

ReptilianIsReal20141026 2:36
口封じの目的で、自殺に見せかけて、殺されたのでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿