2019年8月13日火曜日

爆破された火星から避難してきた日本上空に現れた多くの葉巻型UFO

2014年10月23日木曜日
http://web.archive.org/web/20150102160345/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/10/ufo_23.html

http://web.archive.org/web/20141025004359/http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2014/10/post_aa70.html

時を同じくして、大量に湧いた葉巻型宇宙母船・・・2014-10-19 OKさん情報

巨大な火星爆発の画像

火星が爆発したと同時に、日本上空にたくさんの葉巻型UFOが来たという事は、彼等は火星から来た爬虫類人達だと分かる。つまり葉巻型UFOは人喰い爬虫類人達のUFOそうハマッキーは100%、人喰い爬虫類人達が乗った乗り物だったわけだ。

やはり爬虫類人達は、地球に避難して来てましたね。しかも、日本の上空にたくさん来ている。今月の19日辺りから、あなたの周りに見知らぬ外人さん達が急に増えてませんか?彼等は入れ墨を入れてますね。その入れ墨はワンポイント入れ墨だったり、体全体に入れたハデな入れ墨だったりします。見覚えないですか?

安倍と天皇は、この火星の爆発を踏まえて、あらかじめ日本に火星からの多くの爬虫類人達を受け入れる用意をしておいたわけだ。それが「おもてなし」政策だ。人喰い爬虫類人達だから、あなたにもし子供達が居たら、目を離さない様にしたほうが良い。危険です。

この火星の光の銀河連邦からの攻撃は、前もって予定されており、去年初めから爬虫類組織は知っていた。

2013228日付けの関連記事↓
火星に隕石が衝突して宇宙から消える!?

昨日、ロシアのいろいろなメディアで「2014年に火星で惑星レベルでの危機」というような見出しの記事が出ており、これは201410月に火星に「直径50キロメートル」の彗星が衝突する可能性があるというものでした。(引用終わり)

直径50キロメートルの彗星とは光の銀河連邦の母船の事であり、彼等は爬虫類組織に前もって201410月に、あなたたちの火星基地を一掃すると警告しておいたという事だ。それまで、なんとか一掃されない様に、バカな人間達を火星に誘って人質にしようとしていたのだ。人間の人数が多ければ多いほど、基地を一掃される確立は低いと考えたのだろう。

もし彼等の火星一掃時に、火星にまだ誰か人間達が残っているならば、多分、彼等は一掃時に、他の惑星にテレポートされている事と考えている。悪者爬虫類人達がどれくらい一掃時にいたかは分からないが、彼らの魂も、光の銀河連邦によって選り分けられ、監獄プラネットにでも送られている事だろう。完全にお陀仏になったのは、火星の爬虫類人基地だ。粉々にされたに違いない。爬虫類人達は、もう二度と、火星には戻れない。

そして避難して来た多くの爬虫類人達は、居心地の良い爬虫類帝国の日本に留まっているのだ。彼等は安倍のミクス政策で優遇され、即座に福祉の金を貰える事だろう。お洒落なアパートなども宛がわれて、裕福な生活をするに違いない。日本は爬虫類人達で溢れ返り、麻薬、売春、ギャンブルなどがはこびる事になるだろう。

2014518日の記事
ハーモニー(akaハマッキー)で有名なチームロケットはリクルート社のプロジェクトだった!?

http://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-11466835266.html

リクルート創業者の江副浩正さんが亡くなられました。

私は25歳から28歳までの3年間、当時破竹の勢いだったリクルートで働かせていただく機会に恵まれました。

リクルート出身者は、ほぼ例外なく「自主独立」のベンチャー精神を、江副さんから受け継いでいます。

クソバイタリティー魂こそリクルートDNAの真骨頂です。

ほら見てください、UFOもカモメの形になって空を翔んでいます。これは江副さんを宇宙旅行にお連れしようという、ちょっとした荒唐無稽なサプライズなんですよ。カモメ型の宇宙船なら、きっと快く乗船してくださるだろう、ってね。

(転載終わり)

このロケットさん、ちょうど30年前、電通マンならぬリクルートマンだったんですね。もちろん、電通もリクルートも広告代理店またはテレビ番組を制作している会社ですね。その手の業界は、100%爬虫類人達だけが働いていますね。なんたって爬虫類組織の中枢、爬虫類メイトリックスを制作し、放送する一番重要なコアな部分ですからね、人間は普通、雇われないですよ。


ロケットさんは1957年生まれで、丁度58歳。彼は会社経営と書いてありますが、どんな会社なのでしょうね?その会社の名前はRocket Bus Companyという会社ですか?丁度30年前にリクルートを辞めた直後に会社を立ち上げたらしいですけど、ロケットさんの会社って、ただ単なるリクルートの分身の会社じゃあないんですか?つまり、ロケットさんの会社はリクルートが資金を出しコントロールしている会社。

で、ロケットさんの会社のミッションは、もちろん、リクルートと同じ使命、爬虫類人メイトリックスを広める役目。それは、オリオンあたりに勢力を持つ爬虫類人スペースシップのハマッキーを正義の味方として宣伝する事。つまり、電通もリクルートもオリオン辺りに住む爬虫類人エイリアン達が経営している爬虫類メイトリックスを放送する会社。その子会社がロケットさんの経営する会社。

ハーモニー(akaハマッキー)って、もしかしてこれ?↓

https://blog.goo.ne.jp/tumuzikaze2/e/2f5637039a65796bd22b636b42a6209c

レブタリアン種族、彼らは元々オリオン星域を勢力圏内にしていたが、今から20億年前に起こった、支配指導種族のレイキュラン種族の支配体制に反発は、リゲリアン種族と同盟を結び、銀河系全域で戦ったが、味方の裏切りにあい、敗北し、今はレテキュラン種族が、中心になり作った、巨大組織惑星連合に加盟し、さの下部組織ネットワークの太陽系空域の統括管理リーダーに任命されている。

惑星連合下部組織、辺境星域管理組織、ネットワーク太陽系星域統合管理リーダー、ウオーリア。

過去に起こった地球外宇宙船の事故、1990年8月15日、午前10時20分頃、九十九里浜沖120k付近の上空で、ネットワーク所属の連絡用宇宙船が爆発事故を起こした。

15日の14時頃に、我々に事故の連絡があり、緊急招集がかかった。

浜に流れ着いている宇宙船の部品や破片を、秘密理にすべて回収せよとの命令だった。
私は特殊任務隊員と共に九十九里浜に向かった。

まず、目撃者を探して報告する事だった。近くで釣り船屋を営業しているMさん一家の子供が爆発を目撃している事が判明したのでただちに報告した。
-----------------------------------------------------------------------------
この連絡用宇宙船には、日本人の本物の宇宙飛行士も1名搭乗していた。

国際宇宙ステーションの実態は、実は国際宇宙ショーです。
あそこに搭乗している宇宙飛行士は、全てサーカスのピエロです。
宇宙ショーを演じる為の偽宇宙飛行士です。

「馬鹿な人間達が、俺達の爬虫類人メイトリックスの猿芝居を本当だと思い込むからおかしいよ!ああ、笑いが止まらない…。」

テーブルの上の食べ物は重力が無くても浮かないんですね…(笑)。

本物の宇宙飛行士は100前後おり、日本人も20人前後いました。
もしかして、ロケットさんも、オリオン爬虫類人の宇宙船DFG400型 別名ハマッキー?の乗組員だったのか?彼の着ているオレンジ色のジャンプスーツは、オリオン爬虫類人の宇宙船DFG400型の船員のユニフォームなのか?

ここで死亡したのはその内の一人でした。

埼玉県からお盆に実家に帰っていた、Mさん一家の小学生N君は、爆発を見てUFOの墜落だと急いで家に帰り、報告した。

父親は隕石の落下だろうとして取り合わなかった。

次の日の、16日午後6時頃に、N君にせがまれて、父親も遊泳禁止区域のブロックを抜けたとたん、異様な匂いがした。そのまま行くと、テトラポットの間に、上記写真の異星人と思われる遺体があった。

父親は、後は警察に任せようと、警察に連絡、K巡査が来て現場を確認した。
17日に現場に行ってみると、異星人と思われる遺体は消えていた。

あれから14年、この事件の関係者で生存している者は一人も居ない。

K巡査は自殺、N君は交通事故で即死、父親は遊泳中に溺れて死亡した。

お盆に帰っていた実家も、火事で全焼し、今は、完全に当時の事件と関係するものは、全て何もなくなっている。この事件は、当時九十九里の沖合いに隕石らしきものが落下と、ニュースにもなったが現場海域での隕石調査を行ったという記録は一切無い。

当時、私は3人一組になり、九十九里から福島県沖まで、海岸を徹底的に、破片や部品が流れ付いていないか、遺体は他に流れ付いていないかを調べた。これは相当きつい任務だった。

もし、これが社会に公になれば、ただでは済まない事はわかっていた。社会体制崩壊、暴動にも発展しかねないと、説明を受けていた。

米軍の三沢基地には、小型核爆弾を搭載したF16戦闘攻撃機が、複数待機していて、万一の場合には、九十九里を誤爆と称して、核爆弾を落として、全ての証拠目撃者を抹消する作戦も有りうると、過去の経験からわかっていた。

地球外文明は絶対に隠しとおさなけれはならない。これは我々に至上命令として厳しく命令されていた。

父の経歴、私の父は、元軍人で、旧陸軍砲兵隊の将校として、南方戦線に派遣されていた。父には、もう1つの裏の顔があり、南方で謀略活動をおこなっていた児玉機関の将校でもあった。

児玉機関は、終戦とともに消滅した。
実は、故児玉氏と故佐藤総理とは、盟友です。

故ニクソン大統領と故佐藤総理との間で、沖縄返還の時にある密約があり、それは、地球外組織に関するものだった。地球外組織に対処する為に、故佐藤総理は盟友故児玉氏に極秘任務を依頼した。

故児玉氏は、それを実行する為に、帰国していた旧児玉機関の生き残りに召集をかけた。父も、それに応じ、地球外組織に対する極秘組織が設立され、現在に至っている。
故児玉氏の実家は、近くにあり、私も昔父に連れられて行った記憶がある。

父は、44歳で事故により他界したので、その後、私がこの任務を世襲して48歳まで極秘任務についていた。今は、とうに引退した。

日本列島上空250Kから400Kの上空には、ネットワーク所属の長さ40K前後の大型母船が、常時6機から20機程度、滞空している。これは政府中枢も知っている事。【転載終了】

ロケットさんのネットワークとは、オリオン辺りに勢力を持つ爬虫類人エイリアン達のネットワークの事か?

  もし、上記の爬虫類人達の葉巻型UFOがハーモニー(akaハマッキー)と同一であれば、ハマッキーは、あちら側サイドという事になりますよね?この質問は、既にロケットさんの作製したビデオのコメントに書いておきました。
既婚のロケットさんの彼女?のひかりちゃんの爬虫類人シェイプシフトを解析されて、ロケットさんは大変お怒りの様です。

そういえば、2年前くらいだったかな~?ロケットさんのブログで、(一緒に新幹線の席に座っている時に)「~ちゃんは窓の外を見ているけど、一体、何を考えているのかな~?」などとホット♡♡な文章を書かれていたので、その時は、すっかり30代くらいの独身の男の人だと思っていました。もしかして窓の外を見ていた~ちゃんってひかりちゃんの事だったかも…。

「私がレプタリアンだったら、だからどうだって言うわけ!」というヒカリちゃんの開き直りの啖呵がとても可愛いらしいですね。

私のブログのコメントにも…
この松原さん、チームロケットで30年間働いていると書いてありますよね?という事は、この松原さんという人は、ロケットさんとリクルートで一緒に働いていたという事になりますよね?やはり、ロケットさんの会社のRoket Bus Companyとはリクルートの分身という事と一致しますよね?でなければ、チームロケットの中に撮影や録音編集をしている大勢の人々を雇えるわけがないですよね?イルミナティ・カードも顔負けの、くだらないオペレーション・カードのセールスや、一件につき数万円の怪しい霊視(一種の霊感商法?)では、大勢の撮影や録音編集のスペシャリストは雇えないですからね。

今度、シェイプシフターのヒカリちゃんが踊る曲も、やはりイルミナティの曲です。

今度はイルミの火星爬虫類人が歌う曲にあわせて、腰をクネらせるんですか(笑)?

サルーサ 2014年5月16日
私たちがいつも闇の者たちを監視しているので、彼等には 私たちが入り込めない隠れ場所はありません。私たちは又彼等の地球外での活動を調べ続けていて、地下に隠されている火星上の彼等の在処に気が付いていま す。これらの基地から地球を攻撃させたり、あなた方に対して如何なる武器をも使用させたりしないので安心して下さい。

早く、火星の地下にある爬虫類人達の基地も一掃してもらいたいですね。爬虫類男のマースさんも、地球で呑気に歌など歌っていないで、サッサと火星に戻り、光の銀河連邦からの一掃に備えた方がいいですよ。

そう言えば、ロケットさんのYoutubeチャンネルを見たら驚きですよ!彼のアップしているビデオの半分がヤクザがオペレートしているAKB48の「恋するフォーチュン・クッキー」のプロモーションビデオで、数えたら50近くありました。その他のビデオも、95%方、イルミのミュージックばっかりでしたね。イルミと戦う振りをしながら、実際には、イルミの音楽をプロモートしている裏切り者に見えますね。この辺の疑問にも、是非、ロケットさんに答えて頂きたいですね。

こちらがロケットさんのYoutubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCgjFg5wCI_kg2fA3HJDkevQ

その中で光っていたビデオがこちら
【34社の競演!】恋するフォーチュンクッキー 九州インターネット広告協会 Ver.
https://youtu.be/v9SuWuESGkM

さすが、リクルート広告代理店という爬虫類組織出身のロケットさんだけあって、これらの爬虫類人達には強いコネクションがあるんですね。


ほとんどの手がシェイプシフトしているという恐ろしい状況!

この手シェイプシフト、ヒカリちゃんのシェイプシフトと競ってますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿