2019年5月23日木曜日

クアラルンプールにある戦争犯罪裁判所でイスラエルに有罪判決が下った!

2013年12月3日火曜日

有罪判決を喰らったAmos Yaron イスラエル軍司令官

今までに無い事が起きた。今までは、イスラエル政府は何十万人殺そうと戦争犯罪にはならなかった。しかし、光の銀河連邦により、世界の流れは変わってきたらしい。クアラルンプールにある戦争犯罪裁判所でイスラエルに有罪判決が下ったという。このニュースにならないニュースをお伝えする。

ISRAEL CHARGED WITH WAR CRIMES AND GENOCIDE. COMPLETE JUDGMENT OF KUALA LUMPUR TRIBUNAL

The perpetrators had committed acts against the Palestinians, with intent to kill, cause serious bodily or mental harms and deliberately inflict conditions of life calculated to bring about the physical destruction of the Palestinians as a whole or in part.”
The Tribunal recommends to the War Crimes Commission to give the widest international publicity to this conviction and grant of reparations, as these are universal crimes for which there is a responsibility upon nations to institute prosecutions.
The Tribunal deplores the failure of international institutions to punish the State of Israel for its crimes and its total lack of respect of International Law and the institutions of the United Nations.”
..

THE KUALA LUMPUR WAR CRIMES TRIBUNAL
20 – 25 NOVEMBER 2013
Case No. 3 – CHG – 2013

The Kuala Lumpur War Crimes Commission
Against
Amos Yaron
Case No. 4 – CHG – 2013

The Kuala Lumpur War Crimes Commission
Against
The State of Israel

Tribunal Issues Landmark Verdict against Israel for Genocide
以下excite翻訳

1125日の遅い午後の混み合った法廷へ、裁判長Lamin Mohd Yunusは、7人の法律学者の国際パネルによる評決を発表しました:

「法廷は合理的疑いを越えて最初の被告(一般)(エイモス・ヤロン)が非人道的犯罪と大量虐殺に対して有罪で満たされます。また、第2の被告(イスラエル国)は大量虐殺に対して有罪です。」

イスラエル政府は、パレスチナ人に対する、殺し、重大な肉体か精神の害を引き起こし、慎重にパレスチナ人の物理的な破壊を全体として引き起こすと意図された生活状態を与える意図を持つ、あるいは一部分行為を犯しました。

これらが責任がそのために遂行を実施する国家である普遍的な犯罪であるので、この確信および賠償の許可に最も広い国際的な周知を与えるように、法廷は戦争犯罪委員会に勧めます。
法廷は、国際機関の国際法の尊重および国連の設立のその犯罪およびその不足の合計ゆえにイスラエル国を罰することができない事を遺憾に思います。

クアラルンプール戦犯法廷によって与えられたパレスチナの人々に対するその大量虐殺のためにイスラエルに敗訴の判決を下す目標は、いくつかの理由にとって重要な意義を持ちます:

- パレスチナの権利(例えばパレスチナ(ニューヨーク2012)のラッセル法廷)上の良心の他の非公式のコートとは対照的に、1ステップは、クアラルンプールの検察当局により大量虐殺のより高くより広いチャージへの戦争犯罪および非人道的犯罪を越えました。

- その決定は、初期の大量虐殺の場合でのような事実の後にではなく被告によって申し立てられた犯罪の進行中の委員会の間に与えられました。

- その支配を大量虐殺のアクションを命じた個人に制限する代わりに、法律学者は、さらに被告として状態を課しました。

- 結果として、この場合は、国際法の下の刑事訴追からの民族国家の免除の伝統を破ります。

- その決定は、正当な選択肢としての大量虐殺からいわゆる人道介入、侵入、占有および政権交代(それは多くの場合同じくらい違法だった・より破壊的だった)の電流レスポンスまで、および罰せられているオリジナルの妨害ほど大量虐殺のいくつかの場合での国際的行動が少数を保護するために法的根拠を導入します。

クアラルンプール法廷は、1948年の大量虐殺協定上のその重大決定を基づかせた、殺害を禁止し罰する、生活状態の害および慎重な試練の引き起こすこと‥‥一群の人々の物理的な破壊を引き起こすために計算された、それらのエスニシティーに向けられた、宗教または人種。

大量虐殺の実例では、この苦境でのように、これらの犯罪行為は、一部分として、あるいはターゲットとされたグループの全体の中で破壊する特定の意図をやめる‥‥パレスチナの人々。

被告、ヤロン将軍およびイスラエル国は、その代表によって、法廷召喚を受理し、裁判所に出廷することを拒絶した。

著名なイスラエルの法学者は、さらに弁護人を務める招待を断わりました。
したがって、法廷は、被告を弁護するために弁護士ジェーソン・ケイ・キット・レオン、ラリッサCaddRohimi Shapiee博士およびマシューWitbrodtを含むAmicus Curae(「法廷助言者」のためにラテン語の用語までに引用された弁護人)を指定しました。

不在のイスラエルの参加さえ、その弁護は、強力であると分かり、特に鑑定人の反対尋問の間に、イスラエルの弁護で激しい意見をしばしば述べました。

犯罪の累加記録

大虐殺、司法権が及ばない殺害およびパレスチナ人の毎日のハラスメントのイスラエルのレコードは、過去67年にわたって犯罪行動の連続を含みます。
したがって、圧倒的な証拠を与えられて、遂行チームは、キーケースに注目することを決定しました。それはニュースメディアの中で広範囲に報告され、かつ、または、調査の主題でした。

- パレスチナ人(主としてベイルート、レバノンの南西の地区のイスラエル生まれの人とShatillaの難民キャンプの女性および子ども)19829月の大虐殺;

- インティファーダ・キャンペーンおよび後の抗議中に非武装の民間人の死に帰着したイスラエルの国防軍による、催涙ガス小缶および「ゴム」弾丸の致死の発砲;
そして

- 2008年にガザ地区で民間の地域をはじける集中的で無差別な空爆および砲。
自分であるいは含まれたビデオ送信によって証言した目撃者中に:

- 彼の内臓に広範囲で永久的な損害をもたらした断片的な弾丸を発射するイスラエルの狙撃兵による平和な抗議で警告せずに撃たれた、元大学生;

- 破壊の理由で繰り返し拘束され苦しめられた、西岸のキリスト教の居住者;

- 彼女の監禁および後の社会追放により精神の心配をした、ナブルスの女性の居住者;

そして
- ガザ(それはそれらのホーム上のイスラエルの奇襲攻撃で、21人の家族(主として子どもおよび女性)を失った)のアルSammouni氏族からの2人の男性。

- パレスチナの内科医、与えられた精神的トラウマに関する研究を行なった、特に、子どもの上で、一定の威嚇の結果として、重い暴力および州恐怖、に、また第2のインティファーダに続くこと

- 鑑定人Paola Manduca、イタリアの化学者および毒物学者、重金属と発癌性化合物で作られていたイスラエルの武器によって引き起こされたガザ地区を横切って土と水の極端なレベルの毒物汚染を見つけました。

キリング・フィールド(虐殺現場)

Pappe教授は、非常線か包囲内の回避の手段なしでわなに掛けられた無防備な民間人の大量殺人が大量虐殺の政策の明らかな証拠であると言いました、として、イスラエルのタンクおよび対立的なファランヘ党の民兵に囲まれたベイルート難民キャンプ、および壁フェンスによって輪にされるガザ市の内部で起こります。

ベイルート残虐行為については、イスラエルの国防軍指揮者ゼネラル・エイモス・ヤロンは、非人道的犯罪と大量虐殺のために不在中に課されました。

キャンプ上の人の中で証言した目撃者の間で、イスラエル生まれの人とShatillaの出来事は次のとおりでした:

- Chahira Abouardini、未亡人、夫および3人の子どもがキャンプShatillaのイスラエル同盟させられた民兵によって殺害された、殺戮のグラフィックの記述を提供した、弾丸に解かれた身体の記述する堆積、そして、1つのケースに、の、1つの、妊婦、その腹部は裂かれた、開いている、また彼女の死んだ胎児と、彼女の死体の上に残されました。

彼女は、難民が家から上昇してどのように丸くされるか、原子兵器fire.による簡略な実行用の壁に対して並んだか、詳しく述べました。Ang Sweeチャイ博士(ロンドンのパレスティナ赤新月社によって経営される病院での時のシンガポールの外科医および医学のボランティア)は、赤十字国際委員会の援助で、別のベイルート病院がイスラエルのジェットによって爆撃されたと証明しました。学校と病院を含むパレスチナの設備はすべて、砲連発および装薬によって慎重に破壊されました。また、救急車は遮られました。また、ドライバーが射殺されました。

彼女は、イスラエルの軍隊がレバノンからPLOを撤退させる国際的な計画の下で置き去りにされた難民を根絶するように共同経営に命令していたことを示して、丘の頂上に置かれた、7階のクウェートの大使館に配置したイスラエルの観測所が難民キャンプの妨げられていない視界を持っていると述べました。

彼女の病院で看護士を負傷させた射創の彼女の法医学検査では、Ang博士は、狙撃兵火がイスラエル人に占領されたエンバシー・ビルから来たと断定しました。

路上とその有利な位置のイスラエルのチェックポイントを考えれば、ベイルート侵入および占有の野戦司令官としての准将エイモス・ヤロン、キャンプに対する有効なコントロールをしていました。

地方の市民軍リーダーとの彼の接近している連絡は、民兵(それは概算3,500の民間の死に結びついた)によってヤロンが36時間の暴れ回りを許したことを意味しました。

命令は片側の暴力を防ぐためには出されなかった、と検察官アジズ・ラーマンが法廷の前に主張しました。

1983年の特別の委任報告書は、その議長ノーベル賞受賞者ショーン・マクブライドの下で、イスラエルが「大量虐殺での共犯」を持っていると結論を下しました。
その時以来集められた研究結果は、ヤロンが単に共謀していなかったが大虐殺に対する個人的責任を保持したことを示します。

Amicus Curae弁護団によって競われたポイントは、その後、イスラエルの国防大臣アリエル・シャロン(優れたランクの職員)がヤロン将軍の代わりに起訴されるべきだったということでした。

(検察当局は、シャロンに通知を送付することを以前に断わりました(さらに、ヤロンは、イスラエルの境界の外側の戦闘地帯の中に野戦司令官として権威の広い振動を持っていました。)。この人は長年昏睡状態にあり、hisown防御で証明することができません。)

(転載終わり)

イスラエルの戦争犯罪に対する有罪が決まった!では、どの様な刑が待っているのか?イスラエル政府は、この戦争犯罪に対する裁判は一切無視している。裁判には一人もイスラエルから出席していない。刑が無く、判決に強制力がなければ、有罪判決も紙切れに過ぎない。この法廷の判決から、どう世界情勢が変わるのか?イスラエル政府関係者は刑務所に入れられるのか?しばらくは静観しているしかないだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿