2019年5月31日金曜日

警察所に止めてあったパトカーの中で17才の少年が手錠を嵌められたまま銃で撃たれて死亡した

2013年12月22日日曜日
http://web.archive.org/web/20140110082509/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/12/17.html

Handcuffed NC teen ends up shot dead in backseat of cop car, police deny involvement


ノースカロライナで、夜中に出歩いたという件で、警察署のパトカーに乗せられ、警察署に連れて行かれた17才の少年が、パトカーの後部座席で手錠を嵌められたまま銃で撃たれて死亡した。

彼を連行した警察官は、どうして彼が殺されたか知らないと言い張っている。

少年は夜中に出かけたので、母親が心配して警察を呼んだのだという。

彼の母親と兄弟達は、人間違いではないかと思い、本当に彼が殺されたのか死体を見せてくれと頼んだが、警察は死体でさえも見せてくれなかったという。

今のところ、警察は、パトカー内部での17才の少年が手錠を嵌められたまま銃で撃たれて殺された件については、関与を否定しているという。

0 件のコメント:

コメントを投稿