2019年5月30日木曜日

再掲 枝野幸男の家族が避難していたシンガポール セントーサ島の楽しいリゾート

2013年12月21日土曜日

再掲

枝野幸男は日本での放射能汚染がひどい事をもちろん知っていた。福島原発付近の人々を避難させる前に、彼の家族は既にシンガポールへ避難していた可能性が高い。そう、人々には「皆さん、安心してください。日本は安全です。」などと言っておき、自分の家族は避難させていた。これほどひどい話はないだろう。彼らはセントーサ島のリゾートに避難していたらしい。そして、今は、マレーシアに避難しているらしい。

ちなみに、枝野幸男は、この情報を拡散した者には「法的対応する」と恫喝しているそうです。

セントーサ島





値段が高そうな高級リゾートですね。さすが、国民から搾り取ったお金を湯水のように使える枝野幸男ですね。うらやましいです。これからも消費税を10%に上げ、ますますポケットに大金が入って、殿様の様な暮らしが期待できますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿