2019年5月22日水曜日

高速料金引き上げで日本人の奴隷化進む

2013年12月1日日曜日
http://web.archive.org/web/20140111054326/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/12/blog-post_9021.html

高速道路料金が"値上がり"来年4月から制度見直し(13/11/29)
https://youtu.be/JFcIYP_ltLY

日本って何でも有料だよね?これだけ何でも有料な国って珍しいよ。米国ってめったに有料道路ってないよね。前に住んでいたワシントン州では、1つも有料道路って無かったね。今、住んでいるフロリダ州では、いくつかあるけど、使う必要もないね。大体、一般道路でも時速80キロくらいは出せる所が多いからね。私の家から1ブロックの所にあるUS19なんかも片側3車線、両側6車線あるんだよ。別に普通の一般道路だけどね。もちろん、タダだよ。

米国のすべてのインターステイトと呼ばれる高速道路は、もちろんタダだよ。ガソリンさえ車に入れれば、どこまでも無料で走れちゃうんだよ。ニューヨークからカルフォルニアまで?もちろん無料さ。ニューヨークからマイアミまで?もちろん無料さ。で、日本では、東京から大阪まで行くのにどれぐらい料金がかかるわけ?1万円とか言わないでよね~!そんなのToo muchに決まってるジャン!

所得税を払い、住民税を払い、消費税を払い、そして高速道路でも払い、もう奴隷制度って言っていいね。そう、あなたは爬虫類人達の奴隷です。でも、この高速道路料金を支払っていない奴らが居るって知っているか?そう、爬虫類人パスっていうのがあるんだよ。そう、爬虫類人の証明書を見せると料金所をパスできるのさ。時々、料金所で金を支払っていない奴等を見るだろう?そう、高速道路の料金所にまで、爬虫類人の支払いしなくていい特権というものが存在するんだよ。つまり爬虫類人だったら、自由に日本横断が無料でできるというわけさ。

あなたは、なぜ、宗教法人が、まったく税金を払う必要がないか知っているか?それは、宗教法人の収入が、日本の皇室を含む世界の王族貴族の組織イルミナティの収入になっているからさ。同様に、なぜ、日本の企業が法人税をほとんど払っていないかは、日本の企業の収入が、日本の皇室を含む世界の王族貴族の組織イルミナティの収入になっているからさ。つまり、税金というものは、庶民の人間家畜達が支払うものであって、大金持ちの爬虫類人達は一銭も税金なんて支払ってはいないのだ。税金とは、爬虫類人達が人間家畜から取り上げるお金の事を言うんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿