2019年5月25日土曜日

ジャパン・ハンドラー みんなの党を分裂させ国民に目くらまし

2013年12月10日火曜日
http://web.archive.org/web/20140110082556/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/12/blog-post_10.html

このシナリオも、ジャパン・ハンドラーの創った猿芝居。今度は江田氏をヒーローに祭り上げ、いかにも特定秘密法案に反対した英雄という感じだ。しかし、江田氏がレストランで会った奴等は、皆、ジャパン・ハンドラーの駒だ。特別、変わった事はない。ジャパン・ハンドラーとしては、チャンスがあれば、再び、民主党やら維新の会やらに政党を取らせても良いと考えているのだ。自民党にしても、民主党にしても、維新の会にしても、みんなの党にしても、すべてジャパン・ハンドラーの持ち駒で、差はまったくない。お好み焼きをチキン風味にするか、シーフード風味にするか、野菜のみにするかなどの、風味を少し変えているだけだ。

特定秘密法案反対のデモを見てみると、中に、CIA系の奴等が混じってプロフェッショナルなデモをしている。特定秘密法案反対の国民の意思をうまく利用して、彼等の思惑通りの方向へ、国民を引っ張って行こうという魂胆だ。特定秘密法案反対だから正義の味方とは限らない。怒っている国民をうまく洗脳して、戦争まで引っ張って行くことも可能なのだ。

みんなの党 離党爬虫類人達のシェイプシフト

爬虫類人の目を持つ悪魔のしもべ



生きた人間をも切り裂くシャークの様な歯



生きた人間をも切り裂くシャークの様な歯



爬虫類人達が集まり食事をした高級レストラン。もちろん、あなたの血税持ち!

大きな水槽にたくさんのお魚が泳いでいるのを見ながらお食事

甘党の江田代表はすべてのデザートをオーダーしたそうです。血税を使える時には、使えるだけ使うというのが国会議員のポリシーだ!

ゆっくり寛いでオシッコできるトイレも魅力だ!

メント

sha*l*ve7720131210 12:32
日本の党は、どの党も悪党なのでしょうか?選挙でいつも思いますが、どう考えても、マシな方に投票せざる得ないという感じですよね?その選挙だって、ちゃんと国民の声が届いているのかも怪しいですし、どうやら安倍が不正選挙をする様子をスパイカメラで撮った人がいたようですが、その人は飛び降り自殺に見せかけて殺されたみたいです。

地球(日本)の寄生虫である爬虫類人等が駆除されてほしいのですが…。

ReptilianIsReal20131211 0:25
日本は第二次世界大戦以来、米国の属国になったと言っても過言ではありません。つまり、日本のトップは国会議事堂がある永田町ではなく、ワシントンDCという事になります。しかも、ワシントンDCもイギリス帝国のコモンウェルスの一部です。そう、米国自体も、いまだに、イギリスの植民地だったと言っていいでしょう。つまり、日本はイルミナティ世界政府の日本支部という事です。

だから、日本の政治家は選挙で選ばれるのでなく、不正選挙でイルミナティ政府に都合の良い爬虫類人達が選ばれるのです。彼らは、イルミナティ政府から台本を渡され、その台本にはセリフだけでなく振り付けも付いているというのですから、呆れて口もふさがらないという感じですよ。選挙なんていうものも、一種の、国民が自分達で政治家を選んでいると思わせる爬虫類人メイトリックスに過ぎません。

0 件のコメント:

コメントを投稿