2019年5月26日日曜日

New! テレビに登場するスターは皆爬虫類人レプタリアン!完成しました

2013年12月10日火曜日

西城ひできは、目を2つお持ちの様ですね。1つの目はホログラムでできたインチキな目。もうひとつの目は爬虫類人の悪魔の目。これで、爬虫類人達がホログラムというインチキな映像を身にまとって人間に化けているって証明されましたね。
堺正明の顔が爬虫類人にシェイプシフトしているところ。皮膚の色が爬虫類人特有の緑色に変わり、鼻の上にラインが入っています。そこだけ爬虫類人の皮膚に変化している証拠です。

Mitt Romney Exposed 3
https://youtu.be/MLPsgepze9E

爬虫類人の目ん玉シェイプシフト 縦線スリット連発!
山本リンダ 爬虫類女 悪魔の目
顔自体がシェイプシフト!

水前寺清子の口シェイプシフト

山本リンダの吸血鬼(爬虫類人と同語)シェイプシフト

森田健作の吸血鬼(爬虫類人と同語)シェイプシフト

かまやつの吸血鬼の牙!


第二回「人類禁断の地見学ツアー」

2.ドラコニアン降臨の社見学。ドラコニアンと人々のかかわりがわかります。


そう、テレビに出てくるほとんどの奴等は、人喰いドラコニアン(爬虫類人)だ!

宇宙で、ドラコニアンは爬虫類人達の中でも、最も凶暴で、人間だけでなく、他の宇宙人達も誘拐して食べているという。宇宙で、最も恐れられている爬虫類人達だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿