2019年5月24日金曜日

国会にいる爬虫類人議員達の猿芝居 特定秘密保護法案

2013年12月6日金曜日
http://web.archive.org/web/20140111053840/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/12/blog-post_2214.html

特定秘密保護法案が参院特別委で可決(13/12/05)
https://youtu.be/0wIJklasb-8

このビデオを見て、あなたは「野党の議員達は、私達の知る権利のために一生懸命反対してくれた!」などと考えるだろうか?

議長のテーブルに押し寄せる野党議員達。テーブルを叩く男。紙をつきつける男。

み~んな、ジャパン・ハンドラーに渡された台本通りの筋書き。そう、国会議員達はほとんどすべて、ジャパン・ハンドラー劇団に所属する俳優さん女優さん達なのだ。ビデオに見えた演出は、国民の不満をガス抜きするために創られたものだ。

ふ~ん、見てて呆れるよ。動作が大袈裟なのが笑えるね。法案に反対して議長に言い寄り談判の振りですか?ドリフの「8時だよ全員集合」以下の出来栄えだね。

なぜ、そんなに焦って法案を通すのか?もちろん、日中戦争のためだよ。もう既に、自衛隊の軍艦3隻はフィリピンで待機しているんだよ。あとはGOサイン待ちだね。

そのうち日本に軍歌が鳴り響く時も近いかもしれないね。

「欲しがりません。勝つまでは」をスローガンに、大日本爬虫類人帝国の拡大に向かって出発進行!Are you ready?

中国の軍隊
中国人民解放軍進行曲
https://youtu.be/PZABJpFqa9s

日本の軍隊
同期の桜
https://youtu.be/6Ds5ZX5UXh4

0 件のコメント:

コメントを投稿