2019年5月28日火曜日

落ちぶれた北朝鮮ナンバー2 最後の姿に殴打の痕跡

2013年12月14日土曜日


http://web.archive.org/web/20131216124357/http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131213-00000029-yonh-kr.view-000

北朝鮮が公開した写真を拡大すると、左の上まぶたがはれ上がり、あざができているのが分かる=(聯合ニュース)

張成沢は強制収容所で拷問して殺した何百万人もの霊に殺されたんだろうな~!北朝鮮の外貨稼ぎ頭だったんだって?麻薬売ったり、ポルノビデオを製造輸出したり、若い女性を性奴隷として売りっぱなしたり、強制収容所で殺された人々の肉や血を売ったりして外貨を稼いだんだよね?

今まで散々、公開処刑して楽しんでいたのに、カーマって必ずやって来るものね。公開処刑された何百万人もの人々と同様に、自分も公開処刑されるなんて、やはりカーマってバカにできないわね。必ず、同じ状況が自分にもやって来るという事よ。



人間のクズではなく、典型的な爬虫類人レプタリアンという事だ!

北朝鮮の強制収容所での生き地

0 件のコメント:

コメントを投稿