2019年5月31日金曜日

また悪魔がひとり死にました!ユダヤの酒売り王者

2013年12月22日日曜日


Edgar Bronfman, Prominent Jewish Philanthropist, Dies

有名なユダヤ人でシーグラムという酒の会社をお持ちだそうです。シーグラムって言ったらキリンと提携しているよね。つまり、キリンも爬虫類人所有のの悪魔の会社だという事だ。大体にして、酒なんて悪魔の液体を売っている事自体、悪魔のしもべそのもの。アルコールが違法ドラッグへの入り口になる場合が多いそうだ。悪魔儀式で、今まで、何千人もの子供達を食べてきたんだろうな~!血もいっぱい飲んで。彼は酒を売っているが、家では子供達から搾り取った血を飲んでいたんだよ。

そう、吸血鬼と爬虫類人って同語なんだよ。日本にもたくさん居るよ吸血鬼爬虫類人達が。ほら、あなたの周りに牙(八重歯)の生えている人居ない?もともと八重歯は、皮膚に穴を開けて血を吸う目的の歯なんだよ。まあ、すべての八重歯のある人々が、今でも血を吸っているわけではないけどね。少なくとも、吸血鬼の遺伝子を持っているという事だよ。


何故、日本の皇族が赤十字社のオーナーか分かる?そう、彼等は人間の血を飲む必要があるからさ。日本の皇族貴族は、皆、爬虫類人達(吸血鬼またはバンパイアー)だっていうのが真実さ。

最近じゃ、血を吸う吸血鬼達(爬虫類人達)がバタバタ死んでいるだろう?そう、地獄からのお迎えが来ているんだよ。彼等は、彼等の居るべき場所に行く事になっているのさ。アディオース!悪魔の爬虫類人達よ。まあ、彼等の地獄への旅路の安全を祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿