2019年5月29日水曜日

悪魔の日本政府 国民年金滞納で財産没収!

2013年12月18日水曜日
http://web.archive.org/web/20140111054210/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/12/blog-post_6935.html

厚生労働省は12日、国民年金保険料を指定された期限までに納付しない滞納者全員に対し、財産差し押さえを予告する督促状を送る方針を固めた。
http://web.archive.org/web/20131216001001/http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131212-00001037-yom-pol


老後なんて国がワザワザ口出す事じゃないんだよ!年金なんて納めても、今じゃ老後は、年金なんてなかなかもらえないと皆が考えているんだよ。年金を納めても、皆、悪魔の日本政府が納めた国民の年金を、これから始まる戦争に使っちまうんだろう!日中戦争をおっ始めるために、国民から、もっと金をふんだくる必要があるのさ。

消費税値上げ
軽自動車税値上げ
所得税値上げ
高速道路料金値上げ
相続税値上げ

そして、この国民年金滞納で財産没収さ!

貧乏人達からも1円でも多くふんだくる。乾いたタオルを搾り出し、最後の一滴までも搾り取る。これが爬虫類人達が支配する日本政府さ。

しかし、人々の老後にまで年金なんていう共産主義を押し付け、払わなければ財産没収って、本当に共産主義だよ。~しなかったら刑務所行き。~払わなければ財産没収。これは完全に共産主義だよ!コミュニズムだよ!だって選択の余地がないでしょ?

べつに年金払おうが、払わないが、個人の勝手じゃないの?税金じゃないんだからさ。年金払わなければ、貰えないだけ。なぜ、その選択ができないのか?それは、年金という名の金の取立てだからさ。日本政府は武富士と全然変わらないよ。払わなければ財産差し押さえだからさ。日本政府はヤクザを使って国を支配している。武富士はヤクザを使って消費者を支配している。同じじゃネーか?

25年前くらいだったか。私が、まだ、日本で働いている時。私は短期でお金を貯めたいと考えていたから、正社員じゃなくて派遣を選んだよ。そう時給で働いたのさ。厚生保険やら年金を差っぴかれるのがいやだったんだよ。私自身、日本から脱出する計画があったからね。日本で永住して年金を貰う予定はなかったんだよ。それを、その頃から、国民年金を強制にするとか政府が言い出して。年金を納めないと取り立てにくるなどとニュースになり、だんだんヤクザの様な国に成っていった。つまり、政府が国民に難癖つけて、金を強制的に没収したいのさ。

でも、今、中年、そしてそれよりも若い人は、年金なんて1円も貰えないよ。あなた達が60歳になった時には、国の金庫は空っぽさ。み~んな爬虫類人達が盗んでいくのさ。特に、日本政府は、これから日中戦争をやらかそうと計画を立てているから、今、お金が必要なのさ。だから、これだけの税金やら年金の操作や値上げをしているのさ。

なぜ、アセアン会議なんてもの日本でしているか知っている?彼等は、中国に対して戦争を起こそうとしているのさ。その証拠に、アセアン会議には中国は招かれていなかったでしょう?そして、テーマは「今、勢力を伸ばしてきている中国に対抗するため」だよ。つまり、日中戦争の前のアジア諸国に対する根回し。そして、既に、日本の戦艦は、少なくとも3隻はフィリピンで待機しているんだよ。あとはGOサインがでたら中国に対しての攻撃が始まるのさ。言っておくが、この戦争は、完全なる負け戦になるんだよ。中国はGNPの多くの部分を軍事に費やして来た。とてつもない数の兵隊と軍備を持っている。日本なんか、全然、敵わないよ。また、原爆やら水爆やら、お見舞いされてお終い。日本沈没!さようなら!

0 件のコメント:

コメントを投稿