2019年5月26日日曜日

イルミナティ弱体化中間違いなし?

2013年12月10日火曜日
http://web.archive.org/web/20140326065358/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/12/httpblogs.html

イルミナティ弱体化中間違いなし

皆さんこんばんは。本日、ある方のご紹介で日米中の政財界に通暁した、エスタブリッシュメント系の某氏にお会いする機会がありました。もちろん先方さんとは初対面です。驚くような話をいくつも聞かせていただきましたが、私もここぞとばかりに、ロスチャイルドなどあちらさん側の動向についてインタビューしてみました。ここで書けるのは、下記の3点です。


1) ロスチャイルドとロックフェラーらは、オバマ大統領によりこれまでの悪行の数々を調べ上げられた。結果、逮捕されるかフェードアウトするかのどちらかになり、後者を選んで資産も半分以下になった。そのため、世界金融の裏側は目茶苦茶である。ただTVが報じないだけ。

2) 東北の復興財源は、日本の官僚や某国によってネコババされている。だから東北は復興できていない。特別秘密保護法は、実際はそれらの悪事を隠すため、慌てて法制化しただけである。 国民の生命と財産を守る為というのは、単なるお題目であり、守りたいのは連中自らの立場。

3) 世界のトップは、数万年前の太古の昔に核戦争で人類が全滅したことを知っており、今回は決して核を使わない=第三次世界大戦にはしない、という取り決めにちゃんと署名している。よって絶対核戦争にはなり得ない。地球文明を、再び一からやり直す度胸は彼らにはない。

ただし地球は一大転換期を迎えており、これからいろんな意味で大きな変化を経験するだろう。


というわけで、イルミナティ勢力が弱体化しているのは、間違いないですね。この方の人脈や情報は非常に貴重なので、近いうちに再度お会いさせていただいて、もっと根掘り葉掘り(笑)お話を聞いてみようと思います。いやぁ、今日はほんと面白かったです。ちなみにこれ、どこかのブログ記事の受け売りじゃないですからね。私がこの目と耳で取材してきた内容です。STAY TUNED

(転載終わり)

ロスチャイルドとロックフェラーの資産が没収され半分以下となった???それじゃ足りないよね~?全部没収してよ!彼等の資産はすべて人殺しによって貯めたものだから、全部没収されるべきだよ。そのうち、彼等がホームレスになって、道路で寝っ転がっているのを見たいよね~?でも、彼等がホームレスになって食べるものも無くなったら、行方不明者が増えるね。だって彼等は人喰い爬虫類人レプタリアンだからさ。彼等の城には、たくさんの人々の頭蓋骨やら骨などが埋められているんだってよ。

エリザベス女王の住む城で死体が見つかったと騒がれたら、エリザベス女王が直々に馬に乗って、その死体を見に来たよ。つまり、彼女のすべての城には、たくさんの骨が埋まっているのさ。イギリス王家のレプタリアン達が食べた何万もの人間の骨が、彼等の城の敷地内にたくさん埋まっているという。

コメント

sha*l*ve7720131210 12:43
オバマ大統領については、正義側だと言われている一方、イルミナティ側だと言われていますが、これについては、どう、お考えですか?

プーチンも反イルミナティですが、反同性愛法だとか、同性愛者を弾圧する法律を作りあげたような話を聞きましたが(確かに同性愛では子孫等の問題はありますが、弾圧したり迫害するようなやり方には反対です)こういう非人道的な法律を作る大統領が果たして正義なのでしょうか?

アメリカの悪い軍人がなくなるのはいいのですが、アメリカ軍が弱体化する事によって、今度は中国や北の国などの国が日本を侵略してくるという問題が出てこないでしょうか?

イルミナティなどが仮にホームレスになったとしても、相変わらず人間等に害を与えるようでは、イルミナティによって命を失った方々が浮かばれない気がしますね。宇宙から駆除されないと平和はないですよね。

本当、イルミナティなどって、どこの国でもいるんですね。彼らは寄生虫みたいなものだと思います。

ReptilianIsReal20131211 0:12
私はサルーサから3年前からオバマ大統領は光の銀河連邦から送られた人だと聞いていたので、まあ、それがここ最近証明されてきたかな、という感じです。オバマ大統領の最初の4年間は、アフガン戦争やらリビア侵攻などがあり、本当に彼は光の銀河連邦から来たものなのか迷いましたけど、彼の周りがイルミナティのメンバーに囲まれていたならば、あまり彼の思う様にはならなかったのは当たり前かな?と思いますね。でも、今年からは2期目に入り、どんどんイルミナティのメンバーの粛清が始まっているので、やっとオバマ大統領の筋書き通りになってきたかな、という感じです。

下院議員達がフロリダ州で拘束されたり、光の銀河連邦からのダイレクト兵器で爬虫類人達の基地が破壊されたり、見所満載という感じですか?家の近くにも、爬虫類人達の秘密地下基地が張り巡らされており、ちょうど2年前ですかね?クリアウォーター市街にあるサイエントロジーの巨大な施設の辺りが、あの光の銀河連邦からのダイレクト兵器の青い光に包まれていましたよ。ちょうど真夜中でしたかね。タンパ市にあるマクディル空軍基地からゴー!っという地響きを伴った巨大な音もニュースになりましたね。その音で、プロ野球の試合も一時中断になったんですよ。光の銀河連邦に攻撃されたんでしょうね。

ここでハッキリしておかなくてはならないのは、米国にはオバマ大統領の政府と爬虫類人達の影の政府が存在しているという点ですね。飯山一郎先生流に言うと戦争屋とアンチ戦争屋の政府があるという事です。米国が1つにまとまっていると考えたら大間違いです。もし、あなたが米国は1つにまとまっており、すべてがオバマ大統領の命令で動いていると考えたら、それは爬虫類人のメイトリックスにはまってしまっている証拠です。オバマ大統領が、たくさんの軍部の司令官たちの首を切ったのはニュースになっているでしょう?首になった司令官達はすべて爬虫類人達です。勝手に米国のサウスカロライナ州で核テロを起こそうとした奴等です。

プーチン閣下に関しては、光の銀河連邦から情報を得ていないので、彼がはたして光の銀河連邦からの者かは、私は分かりませんが、正義感の強い人の様に見えます。でも、同性愛者は尊敬されるべきであり、生まれてからそういう体質なのだから、周りから中傷されるのはおかしいと思いますね。彼らはスペシャルな存在であって、心優しい人々も多いので、その点が社会で強調されるべきですね。

侍太刀20131211 13:34
日本人にはオバマさんのような銀河連邦の方はいないのでしょうか?
山本太郎さんぐらいしかまともな人は思い浮かびません。

ReptilianIsReal20131211 21:16
日本にも、国会、各省庁、司法などにも、何人かは送られているはずだと思いますけど。情報を掴み暴露する用意はできていると思います。悪魔主義者の爬虫類人達は粛清され始めていると思いますが。そう言えば、石原慎太郎なんか最近見ないけど、すでに拘束されているんじゃないんですかね?

地球内部空間に住む、アガルタ人が小型化し、人間に成りすまして活動をしている模様です。その他、プレアディスなどの光の銀河連邦からの高次元の魂が人間の体に入り込み、活動をしている模様です。

安倍首相は100%オバマに嫌われているので、そのうち安倍、麻生を含む内閣府とその他の悪党共は拘束されて裁判にかけられるでしょう。特に、311人工津波地震と東電爆破事件に関わり、そして、その復興費のネコババした奴等は刑務所行き、または、地獄送りでしょう。

本丸は、もちろん、天皇周りの爬虫類人イルミナティグループ。その中でも、麻生、笹川、糸山、その下部組織の暴力団などが粛清されるべきところですね。天皇、麻生、笹川、糸山は皆、親戚同士です。つまり、天皇は日本の暴力団の親玉という事になります。笹川は日本船舶振興会(今は名前を変えて日本財団)というギャンブル産業のコングロマリットを持っており、311人工津波地震は、笹川の日本船舶振興会所有の地球丸によって起こされたものなのに、ブロガー達は、怖くてあまりその点を指摘できないようです。つまり、311人工津波地震は天皇一族も絡んでいるという事ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿