2019年5月31日金曜日

ポリス「刑務所の歓迎パーティに連れて行ってやる!そして首をへし折ってやる!」そしてポリスに殺された!

2013年12月22日日曜日
http://web.archive.org/web/20140111054230/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/12/blog-post_7286.html

Homicide! Coronor says it was physically impossible for inmate Zachary Goldson to hang himself
https://youtu.be/fmgbdwi5xQY

Coroner Claims Ohio Man Murdered In Police Custody, Police Say Suicide
ゴールドソンがポリスに逮捕された時、ポリス達は叫んだ。

「刑務所の歓迎パーティに連れて行ってやる!そして首をへし折ってやる!」

その30分後、ゴールドソンは刑務所の天井にあるスプリンクラーにベッドシーツを縛り、首を吊って死んでいたという。ゴールドソンの身長は170cmくらいで、とてもじゃないが、天井にあるスプリンクラーには手が届かないという。

検死官によると、死因は自殺ではなく、首を絞められた事による窒息死。つまり他殺だと結論を出した。

ゴールドソンに「刑務所の歓迎パーティに連れて行ってやる!そして首をへし折ってやる!」と言っていた3人の警察官は、刑務所の歓迎パーティという名の暴力パーティーを刑務所でし、彼の首をへし折った後、天井にあるスプリンクラーにベッドシーツを縛り、彼の死体を吊るしたのだろうか?それができるのは、その警察官3人しか考えられないという。

事件はオハイオ州で起きたという。この事件については、只今、調査中だという。

0 件のコメント:

コメントを投稿