2019年5月31日金曜日

恐怖の日本社会 “被曝妄想”という病名をつけられ強制入院

2013年12月22日日曜日
http://web.archive.org/web/20140102140345/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/12/blog-post_8180.html

http://grnba.com/iiyama/

2013/12/22(日) “被曝妄想”という病名をつけられ強制入院

昨晩,午後8時50分頃の電話は,鷲のファンの女性からだった.
病院の待合室から電話をしていると言い,悲しげな声だった.彼女が電話で話す内容は↓尋常ではない.

「わたしは,今,警察から精神病院へ連れて来られ,“被曝妄想”という病名で強制入院させられます」
ことの経緯(いきさつ)は↓こうだ.

昨日の正午前のこと.
その女性(YK)は,子供を自転車に乗せて長野県松本市内を走行中に転倒した際,なぜか興奮して大声で泣き叫んでしまった.
まもなく警察官が来て,警察に連れて行かれた.
警察で彼女は,放射能が恐くて松戸市から長野県に避難している事情を何時間も話したという.

そのうちに2名の精神科医が警察に来て長々と診察し…,
「あなたは精神を病んでいます.“被曝妄想”という病名です」
と厳粛な声で告げられたという.

その後,様々な書類が書かれ,手続きが進み…,子供は施設に連れ去られ,彼女だけが精神病院に連れてこられ…,
「あなたは法的な保護下に置かれました.長野県知事に異議申立ては来週の火曜日以降にできますが,それまでは病院から出られません」
と宣告されたという.

で,病院での診察を待つ間に鷲に電話をかけてきたのだった.
「警察で放射能の恐さを散々話した結果がコレです….」
と話す彼女の“強制収容”までの事情は,(本当なら)恐ろしい.
いや,本当のことだ.そう鷲は確信したので,こうして書いている.
彼女が“強制収容”される病院名を書いておく.

メンタル・ホスピタル・芳州会・村井病院(精神科)
住所:長野県松本市村井町西 2-15-1
TEL:0263-58-2244

鷲は,彼女と電話で30分ほど話したが…,
彼女は精神疾患で強制入院させねばならぬほど異常ではない!
なんとか助けてあげられないものか?

(転載終わり)

ここが、彼女が“被曝妄想”で入院させられた精神病院

理事長 渡辺啓一(うわー!いかにもスキンヘッドの爬虫類人だ~!)

院長 中島武志

これは、日本の北朝鮮化政策を物語るものだ。ちょっと「真実」を語ると精神病院に強制収容されてしまう。恐ろしい現状だ。「放射能が…」「内部被爆が…」「ケムトレイルが…」「人工津波地震が…」「猛毒予防接種が…」「イルミナティが…」「フリーメーソンが…」そして「爬虫類人レプタリアンが…」などと話すと、そのうち豚箱か精神病院行きになる。爬虫類人悪魔政府に都合の悪い事を話すと「お前は精神病を病んでいる」と精神病院へ強制入院になる。もうここは、あなたの知っている日本ではない。北朝鮮だ!金王朝は日本の皇室の一部だ。日本が北朝鮮化しても、何もおかしくはないだろう。

誰が彼女を救えるか?う~ん、オバマ大統領にこの情報を流してみたら。そしたら、オバマ大統領から日本政府に電話が来るかもしれないよ。ケネディー大使でもいいかもね。日本政府に文句言っても、埒があかないよ。だって日本政府が日本の北朝鮮化路線を進めているんだからさ。早めに出してあげないと、精神病薬(ヤクザの売っているドラッグと同じ成分)を強制的に飲まされて、完全に廃人になっちゃうよ。

私も早めに日本を脱出しておいて正解だったね。日本で「爬虫類人レプタリアンが…」なんてブログ書いていたら、今頃、精神病院の檻に入れられて、二度とその檻から出れないようにされちゃうね。ああ…くわばら…くわばら。

精神病院という名のFEMAキャンプ!↓↓↓
理念
◆ 信頼される誠実な精神医療を行います

0 件のコメント:

コメントを投稿