2019年5月26日日曜日

爬虫類人レプタリアンの東国原氏に捧げるビデオ作りました!

2013年12月12日木曜日
http://web.archive.org/web/20140111053727/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/12/blog-post_12.html

Reptilian Snake Hissing!!!
https://youtu.be/t9DEXnkIUrY

このビデオ解析による東国原のIQ30。偏差値も30。国会議員落第!都知事?冗談でしょ?

蛇の様にシー!シー!シーシーシー!と音を立てる東国原スネーク男!いかにもキモい爬虫類人。彼のオフィスには、必ず売春婦が寝泊りしているという情報もある。

あなたの周りにも居ないだろうか?しょっちゅう、シー!シー!と音を立てる奴が。もし居たならば、彼等は100%人喰い爬虫類人達だ。

Zion(シオン)のネクタイを付け、ユダヤに忠誠を誓う東国原スネーク男

コメント

hanzawa20131212 10:55
参院で紛糾する映像を見ていて「おやっ?」と思ったのは、
TPPにあれだけ反対していて良識派と称されていた、西田昌司参議院議員が、
両手を上げて、
他の自公議員たちに「立て!立て!」と煽っている姿が映し出された時です。
西田議員は結局TPPにも賛成して、この秘密保護法案には先頭を切って
他の議員を率いているかのような動きをしています。
つまり、彼は今まで反対派のガス抜き役を買って出たスリーパー・エージェント
だったのです。彼は国民を騙してきたのです。 」

と書いている人がいましたが、どう思います?

ReptilianIsReal20131212 14:25
結局は、皆、ジャパン・ハンドラーの俳優さん、女優さんだったという事ですかね?西田昌司参議院議員には、クリーンなイメージがあり、期待していたんですけど、残念ですね。彼はチャンネル桜に出演していますよね。あのチャンネルは爬虫類人達のチャンネルです。ほとんどの出演者達がシェイプシフトしています。水島総の爬虫類人シェイプシフトのビデオも作りましたしね。まあ、きっと西田昌司参議院議員も爬虫類人だったんでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿