2019年5月27日月曜日

北朝鮮のナンバー2の張成沢と金第一書記夫人のセックステープが流出!公開処刑!

2013年12月13日金曜日
http://web.archive.org/web/20140102140335/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/12/blog-post_2361.html

北朝鮮・張成沢氏の失脚は、金第一書記夫人との「不適切な関係」?―シンガポール華字紙
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/368654/


シンガポール華字紙・聯合早報(電子版)は12日、韓国メディアを引用し、北朝鮮のファーストレディ、李雪主(リ・ソルジュ)氏が50日以上も公の場に姿を見せないのは、失脚した張成沢・国防委員会副委員長と「不適切な関係」にあったことが発覚したためだと報じた。

北朝鮮の楽団「銀河水管弦楽団」の関係者9人が8月、自分たちの性行為の様子を撮影したポルノビデオを制作していたとして公開処刑された。団員の1人が「李雪主も以前、私たちと同じように遊んでいた」と言ったことが盗聴で傍受されたためだと言われている。

処刑された9人には、団長のほか、金正恩・第一書記の元恋人とされる玄松月氏も含まれていた。ところが、当局がさらに調べを進めた結果、一連のポルノビデオの中に李夫人と張氏の行為が映された“作品”が発見されたと伝えられている。金第一書記が激怒し、李夫人と張氏を“清算”することを決定、現在は新たなファーストレディを物色中だという。

一方、複数の北朝鮮消息筋はこの説について、「確定とは言えない」としているが、彼らは「張氏の失脚が李夫人と無関係であったとしても、2人の間に不適切な関係がなかったと言い切ることもできない」と証言している。

今月17日に故金正日総書記の逝去2周年を記念する行事で、李夫人が姿を見せなければ、この説に説得力が増してくるだろう。

(転載終わり)

そりゃあ、自分の奥さんとナンバー2がズッコンバッコンしていたビデオが出てきたら、刈り上げ金正恩君も怒るだろうな~!きっと、ファーストレディの李雪主(リ・ソルジュ)は、初心者の正恩君よりも張成沢の熟練した技が気に入っていたんだろうな~!

北朝鮮インサイダー情報によると、金正恩君の奥さんと張成沢は、正恩君のベッドでも時々寝ていたという。ある日、正恩君が寝室に入ると、そこには奥さんと張成沢が裸で激しくやっていたという。正恩君の奥さんと張成沢のお付き合いは10年以上にもなるという。噂によると、正恩君の奥さんの処女膜を破ったのは、正恩君のおじの張成沢だったという。張成沢としては、自分の彼女の李雪主を正恩君の奥さんにさせ、正恩君をコントロールしたかったらしい。

正恩君の奥さんの李雪主と彼女の処女膜を破った正恩君のおじの張成沢とのツーショット

ファーストレディ李雪主の隣には、必ず、彼女の処女膜を破った正恩君のおじの張成沢

ファーストレディ李雪主の処女膜を破った正恩君のおじの張成沢の爬虫類人シェイプシフトのビデオ
Reptilian North Korean Chon Son Teku
https://youtu.be/HUkcm7ahaM4

【ソウル時事】13日の朝鮮中央通信によると、北朝鮮は12日、粛清された張成沢氏の特別軍事裁判を開き、張氏に死刑判決を下し、刑を即日執行した。

公開処刑の裏には、張成沢は、正恩君のお母さんの「めぐみさん」にも、長い間、手を出していたとの裏情報もあり、お母さんのめぐみさん側からの「張成沢公開処刑」の要望もあったらしい。お母さんのめぐみさんは、張成沢の愛人である李雪主を奥さんにする事には、始めっから反対していたらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿