2019年5月22日水曜日

千葉女性刺殺事件はCIA爬虫類人劇団の猿芝居だった!

2013年12月3日火曜日
http://web.archive.org/web/20140111054401/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/12/cia.html

政府が国民から重要な情報を隠そうとする時には、嘘の事故や殺人事件のニュースをウルサイくらいに流す。これが、いつもの政府のやり方だ。え?政府が何から国民の目を背けたいのか?もちろん、広島高裁の「7月の参議院選違法判決!」だよ。その他、特定秘密保護法案の強行採決、そして日中戦争に突入する事だ。

どのブログでも、不思議と広島高裁の「7月の参議院選違法判決!」って誰も書いてないね?不思議だね。なぜ、皆、黙ってるの?「今の政府は違法政府だ!」って判決がでたんだよ。その違法政府が特定秘密保護法案の強行採決をし、日中戦争まで突っ走ろうとしているんだよ。

誰がテロリスト?もちろん、現政府の政治家達さ!そう、テロリスト達がこの国の政治をやって、日中戦争で、再び、人口削減をし、武器商売で巨万の富を得ようとしているんだよ。そして、爬虫類人達にとっては、たくさんの人間の内臓やら肉、そして血が自由に飲めるしね。戦争は、爬虫類人にとったら、人肉の食べ放題なのさ。

殺された被害者。目ん玉がデカ過ぎ!アニメに近い顔だね。コンピューター・グラフィクスで作った顔だとピンと来ないとIQ低いよ!

この男が加害者。全然、顔が見えないじゃない!ワザと見せないんだよ。本当の事件じゃないから見せられないんだよ。名前はもちろん偽名。

犯人を乗せた車を運転する警察官も、もちろん、爬虫類人!

血痕の1粒も落ちていない殺人現場
このタクシー運転手の証言者もCIAから頼まれた役者さ。

事件!と言いながらも、しっかり天皇財閥の空くじギャンブルの宝くじを宣伝するCIACIAやジャパンハンドラーなんかも、当たりの無い宝くじの収益のお恵みを、天皇財団から分けてもらっているんだろう。
本物の血痕一粒も落ちていない刺殺現場。刺殺されて失血死するまで、どれぐらいの血が流れなくてはならないのか?普通、刺殺現場は血みどろになるよね。赤いものがポツポツ見えるが、これが血だと言いたいのか?あまりにも血が明るい色過ぎる。生理が毎月来る女性だったら、この明るい赤い色の物体は血ではないと、一目で分かる。これは劇場で使われるステージ用の血だ。
加害者って、たったの23才なんだよね~?23才の男の子の口から、こんな臭いセリフ、普通、出てこないよね。インチキ猿芝居っていうのが見え見えだね。
マネキン入りのボディ・バッグをストレッチャーに乗せて、わざとらしく運んでいる。無言の帰宅?当たり前でしょ。マネキンなんだから。

「とても可愛い女の子でした」と目をシェイプシフトさせて話す爬虫類ガール。

爬虫類男の手シェイプシフト。テレビに出てくる奴等は、ほとんどが爬虫類人達!

0 件のコメント:

コメントを投稿